子供がenaに通っています。
入塾試験がないため、勉強が全くできない子でも入れます。

子供の校舎は、6年生になってから近隣の合格実績が高い別校舎に転塾する子が増えて、座席の空きが目立つようになりました。

どうやら講師の質や、毎回小テストで1〜2問しか点数が取れない子、学習障害の子がいて、校舎合格実績が全く公開されないため確認したところ、例年合格者が少なすぎる、都立中合格者が1人や0人等の危機感あっての転塾生が多いようです。
学判も上位成績の子が全くいません。

講師もアルバイトなので入れ替わりがあるため、なかなか落ち着いて見てもらえない様子。授業の教え方も分かりにくいようです。
また講師数が足りないのか、小学部の授業後すぐに中学部の授業が始まるので、授業の不明点を質問できる講師が職員室に不在です。

家からの距離的に通いやすい校舎ではありますが、正直指導内容も環境も不安なため、我が家も別の合格実績を出している校舎に替えたいと思うようになりました。
テキストやその日のカリキュラムはどの校舎も同じなので、教え方がうまい講師に習いたいと思うようになりました。

enaに通っていて、同じような理由から他の校舎に変えた方、いらっしゃいますか?