合格された皆様本当におめでとうございます。
こちらの学校は私たち夫婦にとって大変憧れの学校でしてうちの息子(まだ2歳です)が将来通えたらと夢みております。そこでご子息がこちらに通われているご父兄の皆様に是非教えて頂きたいと思います。

1.幼少期より知的面等を発達させるための働きかけをされていましたでしょうか。
 どのようなことをされていたか具体的に教えて頂ければありがたいです。

2.こちらへ通われているお子様は皆さん天才だと私たち夫婦は思っているのですがやはり生まれた とき(乳幼児の頃)から普通のお子さんとは違ったものがありましたでしょうか?
 息子は2歳になってもまだそれほど言葉は話しません。こちらへ通われているお子さんは
 小さい頃からやはり言葉の発達なども素晴らしいものなのかと思いましてお聞きさせて頂きまし た。
 幼少期どのようなお子さんであったか教えて頂ければ幸いです。
 
まだまだ先の話でお恥ずかしく馬鹿にされることは承知ですが本当にこちらに通われている親御さんはすごいな〜と関心しているものですからどのように子育てすれば筑駒に通えるようなお子さんが育つのか是非教えて頂きたいと思いまして投稿させて頂きました。どうか御指導下さい。よろしくお願い致します。