はじめまして。
6月23日のオープンキャンパスを早速予約をして、楽しみに待っている者です。


以前に、ほかの学校の文化祭に行って娘を疲れさせてしまい、その学校をキライにさせてしまった、という経験があります。
そのときに、オープンキャンパスとか文化祭は、前もって調べておいて見るところを絞らないと逆効果だと痛感しました。


制服を試着するコーナーがあると聞いているので、そちらには行きたいと思っています。
でも、これは早く行かないとだめなのでしょうか?


ちなみに、部活は吹奏楽部志望なので、そちらを体験しに行こうと思います。


また、HP上のオープンキャンパスの案内に、理科の授業だけ人気授業なので予約が必要とありました。
これもぜひ参加したいと思います。
理科嫌いの娘が、少しでも理科好きなってくれれば、ありがたいのですが・・・。


このほか、娘にできるだけいい印象を与えるために、これはオススメというものがあったら、教えていただけますか?