初めての娘の中学受験で、あまり常識が分からないのですが・・・
昭和女子大附属へ1/20に窓口出願を予定しています。
こちらの学校の場合、出願初日1/20の朝はどんな状況になるのでしょうか?
説明会では「受験番号に有利不利はありませんから、どんどん郵送してください。」と説明がありましたが、
初めてのことなので自分の手で出願してあげたいと思いました。
しかしながら、様々な掲示板等で検索していると他校では相当早くから並んでいらっしゃる所もあるようで、
人並みに早めに行った方が良いのかな?と、
漠然と考えておりますが、人並みがどの程度の時間なのか分かりません。
昨年や一昨年に窓口出願された経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、何時頃に行かれたのか、
又、お並びの人数等はどの位の状況だったのかをお教えいただけませんか?
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























