あと3ヶ月になりましたが、社会の過去問が合格平均点より15点位足りません。

特に苦手が地理で、コアプラスやテキストに載っていないような地名が出たり、時間が足りなく白紙が多かったり。
毎年地理で落としていて、今日やった過去問は地理の部分が全て白紙でした(苦手意識があるので地理を毎回最後にやっているようです)

説明会では地図をよく見ておくようにと言われてましたが、どこまで細かく見ればよいのか、もともと興味がなくあまり地図を見ても頭に入っていないようです。

塾や模試ではそこまで悪くはないのですが、学習院の地理は取れないようです。

どういう対策をされていたか、あと3ヶ月で親の方が落ち込んでしまい息子にもう受からないよなどひどい言葉をたくさん言ってしまいました。

コアプラスをやればいいのか、塾の問題集をやればいいのか、何をしたら良いのか分からず焦りだけがあります。

この時期からどんな事をされていたかどうかアドバイスお願いします。