某所で話題になっているため、興味津々、覗きに来ました。
全ては読んではいないのですが。
いや〜〜〜、すごいですね。
男の子の親御さんって皆さんこんなに熱くなられるのでしょうか?
専業主婦の方が多いようですが、フルタイムや専門職をお持ちのお母様でも同じようにのめりこむのでしょうか?
女の子しかいないウァーキングマザーの私には新鮮な驚きでしたね。
そこで、前々から疑問に思っていたことにどなたかお答えいただけると嬉しいです。
もちろん、こちらの学校に特定したことではありませんが、母子の密着が一番強いと評判のようなので。
こちらの学校のスレッドを知り、友人にも紹介し意見交換をしたのですが、
女の子の親は私を含めて引いてしまった人が多いようです(某サイトでも言われていました)
そこで。
こちらに坊ちゃまがお通いで、お嬢様もお持ちの方に伺います。
お嬢様の結婚相手にこちらの学校の卒業生を選びたいとお思いですか?
もちろんこちらの学校にもいろいろなお母様がおいでだと思います。
できれば「運動会でチアの衣装を着て、ボンボンを振る」お母様にお尋ねしたいものです。
で、同じようなタイプのお母様をお持ちの坊ちゃまとお嬢様が結婚したいといったら、どうなさいますか?
同居か別居かは問いませんが。
素朴な疑問です。ただ聞いてみたいだけなので、他意はございません。
不愉快に思われたら申し訳ございません。
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























