大妻中野中学合格おめでとうございます!
新しい中学生活、妻中での6年間に夢を膨らませていることだと存じます。

娘は今春妻中を卒業し、大妻女子大学に進学いたします。
妻中での6年間はほとんどクラブ漬けの生活でしたが、無事に進学も決まり、まだ外部受験組の皆さんが頑張っている中、のんびりと過ごしております。

さて、これからの6年間いろいろな局面もあるでしょうが、新「妻中生」の皆さんには、妻中での生活を謳歌して頂きたいと思います。
我が家の場合は、本当に実り多い6年間を過ごさせて頂くことが出来、沢山の思い出を親子ともに頂戴することが出来ました。改めて妻中に入って良かったと思っております。

厳しい中学受験を乗り越え、これから大妻中野にご入学をされる新入生の皆さまにも、素晴らしい6年間を過ごして頂きたいと思います。
そして、これからますます素敵な大妻中野にしていって頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

卒業組から合格のお祝いと、これからの素晴らしい妻中生活をお祈りして、エールをお贈りしたいと思います。

【合格おめでとう!】 そして【頑張れ!新「妻中生」!】