初めて書き込みいたします。
こちらの学校説明会に参加したいと考えているのですが、対象者の「制限なし」とは受験生以外の学年の子と保護者または両親(1組2名までのようでした)ということでしょうか。
まだ志望校云々という時期ではありませんので、娘の友人母と一緒に行こうかと話をしていたのですが、この場合は1人が申込み時に2名とすればいいのか、各自で申し込まないといけないのか…。
私が2名と申し込んでよいのであればいいのですが、各自となると友人母はPCを自由に使える環境にないと言っていたのでちょっと困るなと思いまして。
他校も含め説明会自体が初めてです。もし当たり前すぎて非常識な質問でしたら申し訳ありません。学校もお忙しいでしょうからこのようなことを問い合わせするのも躊躇してしまいこちらで伺うことができればと思った次第です。
よろしくお願いいたします。
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























