皆様のご意見をお伺いさせていただきたく、投稿いたしました。
娘が、先に同志社女子大英文科に合格をいただき、入学金を納めております。その後、京都女子大英文科にもご縁をいただきました。同志社大英文科等にはご縁がなく、今後国立大学等を受験する予定でおります。
同志社女子大は英文科、京都女子大はどちらかというと国文科等にに定評があるように感じているためか、両校の中では娘は同志社女子大に気持ちは向いているようです。入学金の支払い締め切りの関係上、親は揺れております。
偏差値や就職率的にはさほど違いはないようですが、学校や学生の雰囲気も違いがあるでしょうし、京都女子大の英文科の評判等、その他お気づきのことがありましたら、お教え願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























