過去スレで検索しても出てこないので質問させて頂きます。
兵庫からの受験となり、エデュでの情報と埼玉県高等学校偏差値で調べて
公立高校と私立高校を絞らなくてはなりません。
こちらの掲示板はとても貴重な情報源で感謝しております。が、
なぜか浦和学院だけが出てこないのです。
そこでスレを立てさせて頂きたいと思います。どうぞお許し下さい。
娘ですが、公立高校は市立浦和高校が第一希望です。
その併願校として考えておりますのが、淑徳与野高校と浦和学院高校、武南高校です。
ホームページだけでは不安なので、出来れば保護者の意見もお聞きしたいのですが
どなたか情報をいただけませんでしょうか。
近隣の方のご意見でも結構です。学校公開での印象だけでも結構です。
経済的な事情もあり、学校公開や見学へ行かれるかどうかも正直わかりません。
東川口からのスクールバスでの風景など何でも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。
*もちろん他の志望校の市立浦和高校、淑徳与野高校、武南高校の情報でも有り難いので
こちらと合わせて情報をいただけたら嬉しいです*
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























