近々大阪の豊中市へ引っ越し予定です。
住居はまだ決めておりませんが、阪急沿線なら岡町〜豊中、北大阪急行なら桃山台〜千里中央、モノレール少路 を考えています。
四月に小3になる娘のバレエ教室を探しており、住居もバレエ教室に近い場所が良いなと思います。
豊中のバレエ教室の情報を教えていただきたいと思います。

・プロになることやコンクール出場は考えていないが、やるからにはしっかりとした指導を受け、上手く踊れるようになりたい
・レッスンは今のところ週3回程度希望
(・普通の会社員家庭のため発表会費用は年一回10万円程度に収めたい) この条件は難しいですよね。

以上のような希望に合いそうな教室をご存知でしたら、よろしくお願いします。

インターネットにて調べたところ気になる教室がいくつかありました。少しでも情報があればぜひお願いします。
・谷本バレエスタジオ
・まゆらバレエスタジオ
・オデットバレエスタジオ