あるお店に買い物に入った所、男性が女子高生のスカートの中を盗撮している所に遭遇しました。
一瞬、頭の中は豆腐でした。
女子高生は立ってって品物を吟味してました。男性は女子高生の斜め後ろで棚の下の方にある物を見る為しゃがみこんでいました。体は棚に向かって手だけスカートに中に携帯を入れてました。
撮影した写真をデーターファイルに保存したか確定できず去って行く男性に声を掛けることが出来ませんでした。スーツを着た40前後の男性でした。
じっと後ろ姿を見ながら叫ぼうか刃物は持ってないか、子供を連れていたしと考えてしまい行動に出れなかった自分がはがゆいです。人生発の遭遇で声が出ませんでした。
後で店員さんには報告しましたが情けない自分に腹が立ってます。
女子高生は何も知らず買い物を終えてました。
お店近辺は学生街で、立ち寄る場所です。

皆様ならどういった行動に出ますか?知恵を授けて下さい。今後の教訓にします。
宜しくお願いします。