最終更新:

0
Comment

【1030670】長池幼稚園、万代幼稚園、鶴ヶ丘幼稚園

投稿者: りんりん   (ID:nnXoEdDlAtY) 投稿日時:2008年 09月 18日 15:51

長池幼稚園、万代幼稚園、鶴ヶ丘幼稚園で迷っています。
まだ未定ですが、小学校は受験させようかと思っています。
今、長池幼稚園のプレにいっていて、とても楽しそうな園だなとは思っているのですが、
なんだか、ひたすら遊んでいるような気もします。また、ちらっと、延長保育も見る機会があったのですが、きちんと見てくれているか不安な気がしました。
小学校を受験するなら、万代にいった方がいいのか、園庭がせまいのが気になるけど、バランスのとれている気がする鶴ヶ丘幼稚園にいったほうがいいのか、やはりのびのび楽しそうな長池か迷って迷って迷ってしまっています。

この3校で、何か情報のある方がいらっしゃったらお話をきかせていただいたらうれしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す