最終更新:

50
Comment

【110766】そんなにパドマが何故いいのか…

投稿者: かたつむり   (ID:njYG2loIOXU) 投稿日時:2005年 06月 14日 14:14

関西では、有名私立幼稚園&小学校受験するならココ幼稚園と言えば、ほとんどの方がパドマ幼稚園と言われますが、そんなにパドマにこだわる理由は何ですか?
このサイトでも、充実した教育内容と先生方のすばらしさ…という内容を、よく目にしますが、パドマに匹敵する幼稚園は、他にないものでしょうか。それとも、パドマの一人勝ちですか?
子供をパドマに入園させ通園させているのが、一種のステイタスなのでしょうか?
決して批判するつもりはありませんが、何故そこまで人気があるのか、わかりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方幼稚園受験に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【1807224】 投稿者: 幼児教室に  (ID:DcxAFGmapbo) 投稿日時:2010年 07月 25日 00:02

    通わずに、合格されている方はいらっしゃいますか?

  2. 【1808711】 投稿者: メロン  (ID:cppzoQhuRA.) 投稿日時:2010年 07月 26日 23:07

    年少さんの補助職員を募集していますが、また誰か途中でやめたんでしょうか

    女ばかりの職場、でもやっぱり途中で辞める、辞めざるをえない先生が出てしまうこと自体、厳しいのかなって思います

  3. 【1811912】 投稿者: 卒園児の父  (ID:og1vacQDPpU) 投稿日時:2010年 07月 31日 00:24

    パドマの先生の仕事量は凄いと思いますよ。愛情と教育に対する情熱も強いものを感じました。
    園児の親はさまざまだと思いますが、それぞれのスタイルで教育熱心なのは確かだと思います。
    したがって、親の対策も並大抵ではありません。辞める先生が多少いても仕方が無いと思いますし、むしろ相対的に高いレベルを維持しているのではないですか。
    先生同士の人間関係など、個人的なこと。幼稚園教師として結果を出していれば大きなお世話かと思います。
    園児も全員が素晴らしいとは思いませんが、それは親が原因であることが多分にあると思います。
    親が園と先生を信頼しているならば、子供は期待以上に良い子に育っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す