最終更新:

0
Comment

【1471148】枚方の私立幼稚園について

投稿者: hiro   (ID:wF.S7QYgBrw) 投稿日時:2009年 10月 18日 23:22

こんばんわ。上の子、2歳4ヶ月、来年からプレに楠を考えています。
ですので、再来年、楠京阪幼稚園にしようかなと考えています。
こちらは、兄弟の優遇があると書いてありましたが、
不安な点が一つあります。
実は弟(5ヶ月)が、中度難聴です。
補聴器をつけたら、聞こえるレベルだと先生もおっしゃってまして、
普通の幼稚園、小学校もいけるといっておられました。
ですが、心配です。補聴器をつけて、楠京阪に入れるのでしょうか?
補聴器をつけたら、普通に聞こえると・・・
これからの成長で、聞こえるということも、あると先生はいってましたが・・・
まだまだ先の話しですが、心配です。
ちょっと、あまりない事例だと思われるので、回答は難しいと思われますが
宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す