最終更新:

40
Comment

【200424】今年のパドマ幼稚園

投稿者: まるちゃん   (ID:vk.9m9AmUIU) 投稿日時:2005年 10月 20日 00:08

今日パドマ幼稚園の合格通知を手にしまして、喜びを噛みしめています。ところで、今年の受験者数などご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが・・・「今年は受験者数が少ないのではないか」といううわさが事前に流れていましたし、もしかすると定員割れなんてこともおこっていたのでしょうか?宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【389439】 投稿者: 在園させている母パート2  (ID:gphxBtBQ1kY) 投稿日時:2006年 06月 20日 01:16

以前投稿させていただいた者です。
    先週、園で描いた絵を持って帰ってきました。
    以前お迎えの際に先生のお言葉を頂戴したのですが、
    「こどもの心情が絵に現れてきますよ」というお言葉が頭をよぎったほど、
    わが息子の絵に進歩を見出せました。
    水槽の中の生き物らしいのですが、とても綺麗な色彩なのです。
    思わず涙がこぼれました。
    子供は小さいうちから規則正しい生活をさせて
    健康な肉体と精神を養うのが一番だと思いこの園を選びました。
    その中に知育教育を混ぜていきたい、そう考えました。

今まで息子の(やや虚弱な)成長に不安感があったのが本音です。
    でも、子供の一喜一憂に振り回されないよう、
    子供にも晴れの日があれば雨の日もある、
    そう教えられたような想いです。
    これからもすばらしい子供の成長を見守っていきたい所存です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す