最終更新:

0
Comment

【2205390】奈良市 親愛幼稚園といさがわ幼稚園

投稿者: じゅん   (ID:ep.UJy7bewA) 投稿日時:2011年 07月 16日 10:23

徒歩で通える私立幼稚園を検討しています。
園庭開放や見学会に参加した結果、親愛幼稚園といさがわ幼稚園が良いかなと思っています。

いさがわ幼稚園は、基本のびのびで英語やスイミングなどカリキュラムや、ピアノ等の課外教室があるのが良いと思いました。
親愛幼稚園ものびのびで園庭が広く、無添加の食材を使った給食や母の会のサークルに惹かれました。


一長一短でどちらの幼稚園にするか迷っています。
実際に通われている方が居ましたら、どんな感じの幼稚園か教えてもらえないでしょうか?

また親愛幼稚園は余り勉強は教えてもらえないという点が気になっています。
ひらがなやカタカナも教えてもらえないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す