最終更新:

0
Comment

【2213534】大阪市の中央小学校からかよえる幼稚園を探しています

投稿者: とみ   (ID:vTmESzYfZpc) 投稿日時:2011年 07月 23日 21:17

来年4月に年少になる子供(男の子)の幼稚園を探しています。

今年中に引っ越し予定なので、あまり地理的な感覚がなく、中央なにわ幼稚園がよさそうだとは思っているのですが、どこがよいか今悩んでいるところです。

性格が、団体行動になると、あまりやろうとせず、(さあみんなで並んで、体操しましょう。。とか苦手です)、部屋のはしっこに逃げていくタイプです。おとなしいめだとは思うのですが、プールも苦手で最後まプレでは拒否し、これはちゃんと園を選ばないとと思っています

のんびり系で、団体行動が苦手でも少し見守ってくれるような・・・というような幼稚園で、
中央小学校から通園可能な園がありましたら、教えていただければ幸いです。

聖美幼稚園も見に行きたいなと思っていますが大丈夫か心配です
よろしくお願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す