最終更新:

0
Comment

【2382565】ロイヤルアイビーについて

投稿者: 悩んでます   (ID:R1gHqma8PBo) 投稿日時:2012年 01月 13日 00:31

現在、2歳のこどもがおり、インターの保育園に通わせています。
場所が少し遠いことなどから、もう少し近くのインターをと思い、現在検討中なんですが、上本町のロイヤルアイビーに通ってらっしゃる方おられましたら、どんなところか教えてほしいと思います。

今度4月から2歳児クラスになります。
2歳児の1年間は、保育園的にインターの保育園に通わせ、3歳児以降は日本語の幼稚園+インターのアフタークラスなどで英語教室的に通いたいと思っているのですが…

そのような通い方が可能なコースはあるのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す