最終更新:

1
Comment

【255911】環境が悪いよねー

投稿者: hibiki   (ID:ZD2EjV8tvl6) 投稿日時:2005年 12月 28日 13:45

隠してもしょうがないから、皆さん本当の事が知りたいでしょうし。

ハッキリ言いますが、周りに組事務所が存在する幼稚園なんて・・・。

なるべくなら行かせたくなかったです。

話によると、道一本挟んだ幼稚園を見下ろすビルにもこの夏解散した某有名指定暴力団の組事務所が・・・といううわさを聞いてやめました。

最近、一般市民の方がどぎつい犯罪を起こすので、逆に上下関係もハッキリして礼節ある彼らの事務所があったって、どうってことないですが、市内であまり空気も良くないですし・・・。

別に、幼稚園さんは大変魅力のあるいい幼稚園です。
あんないい幼稚園は他ではないような思いで選択肢のひとつに考えていました。

ただ、事実は事実で、きちんと理解もしておく必要があると思います。

あとで、そんな説明なかったとか言うことにならないためにも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【268095】 投稿者: 事実は事実  (ID:Asem2MJ1tzc) 投稿日時:2006年 01月 19日 12:15

礼節がある?上下関係はともかく、義理も人情も建て前だけの非道な人たちです。
    一般市民の方がどぎつい犯罪?彼らは犯罪のプロ、表面だけで判断するのは軽率。
    事実は事実できちんと理解もしておく必要があると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す