最終更新:

0
Comment

【2608226】1歳児のプリスクール(芦屋ももたろう)

投稿者: 東灘区在住の母   (ID:vLRiGF1S/KM) 投稿日時:2012年 07月 07日 00:27

初めまして。

もうすぐ2歳の娘がおり、母子分離で色々なことを教えて下さるようなお教室を探しております。総幼研に興味があり、蓮美さんのようなところが良いと思ったのですが芦屋教室はもう保育園のようになっているようですね。

ネットで調べておりましたら、芦屋のももたろうが良いとありましたが、こちらのお教室についてご存知の方がいらっしゃいましたらどのようなお教室かどんな事でも良いので、教えていただけたら嬉しいです。

また神戸、芦屋、西宮あたりで1歳、2歳のプリスクールがあれば教えていただけますでしょうか?厚かましい書き込み申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す