最終更新:

0
Comment

【3008376】天王寺幼稚園の園バスについて

投稿者: 青空   (ID:7I5i8/T2QVc) 投稿日時:2013年 06月 18日 09:55

少し前に違う掲示板で質問したのですが、レスが頂けなかったのでこちらでも質問させて頂きます。

来年度3年保育で幼稚園をいろいろ検討しています。
天王寺幼稚園も候補の一つなのですが、先日園バスを見かけたのですが
バスに大きく「バス添乗員募集」の紙が貼っていました。
先生ではなく外部の人に委託するということですよね。
何だか少し心配かなと思うのですが、先生は園内の保育に集中できて良いのかなと思ったり、どうなんでしょうか?
在園児ママさんいらっしゃいましたら事情を教えて頂きたのですが、宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す