最終更新:

1
Comment

【327098】光明池近くの幼稚園

投稿者: ああ   (ID:s0m5Ad2aJo.) 投稿日時:2006年 03月 17日 18:20

光明池駅近くに引っ越してきました。4月から年長の男の子の幼稚園を悩んでいます。
美木多、光明台、新光明池。御池台、その他…。住所が堺市だったら和泉市より堺の幼稚園の方がいいのでしょうか?入れ替わりで次男も3年保育を希望していますので、慎重に選んでいますが、
幼稚園の内情が分からず、データのみで決められません。何かご意見アドバイスを宜しくお願致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【329179】 投稿者: さと  (ID:xXOZL2hObKI) 投稿日時:2006年 03月 20日 18:25

    庭代台にある香梅幼稚園をおすすめいたします。先生がすばらしいですし、

    躾教育・お勉強ともによく見ていただけると思います。

    光明池駅付近のマンションなどからも多数通っていらっしゃいますよ。

    和泉中央駅付近の方もとても多かったです。

    新光明池、御池台、新檜尾台、晴見台、美木多等ほとんどの幼稚園を

    見て回りましたが、一番バランスの取れた幼稚園だと思いました。

    入園後しばらくや何か心配がある場合など、子供の様子を毎日のように先生が

    電話をくださるなど細やかな対応が素晴らしい幼稚園です。

    ご検討に値する幼稚園だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す