最終更新:

0
Comment

【397637】附平

投稿者: かえる   (ID:7equATiEopo) 投稿日時:2006年 06月 30日 02:42

抽選時はお子様は預けたほうが無難です

結構時間がかかります

説明会に行かれるとわかることですが、連れてくるということは静かに黙っておとなしく、周りに迷惑をかけない自信があるということと見なされます。
うるさいしバタバタするしといのは迷惑がかかりますよね
1歳でしたら長時間静かに出来るほうが珍しいくらいです
抽選は保護者1名だったような…
試験は毎年内容が変わり、試験の数も変わります。
面接がある年ない年
新聞遊びで棒を振り回せば落とされる年もあるば受かる年もある
昨年は遊技室での積み木などでの遊び、ままごと、新聞遊び、お絵かき、絵本読みと面接でした

何が基準かわかりません
ものすごく暴力的な子も受かっていますし、おとなしい子もいます
二次抽選には数名お子様連れの方もおられましたが、みなさん保護者がくじをひいてる間はお子様はおとなしく椅子に座って待っていました

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す