最終更新:

0
Comment

【399929】私も見学できませんでした。

投稿者: あんず   (ID:QQsWUlNgfeQ) 投稿日時:2006年 07月 03日 17:54

私も3年前に見学したいと思い園に電話したところ在園の方などの紹介がないと見学も園庭開放も参加できないようにいわれ、「引っ越してきたばかりなので知り合いもいませんが・・」と申しますと「じゃあ、無理ですね」のようなことを言われ結局他園に入園させました。大阪ひがしのどろんこなどに興味をもたれたのでしたら、他にも子どもにとって楽しい園はありますよ。ちなみに私は子どもの時には、思いっきり楽しく遊べて他ではできないことを体験させてやりたいと思っておりましたので、うちの子が卒園した園は本当に子どもにとったら楽しい幼稚園だったように思います。私は本来、見学というものは園側の行事もありますが、いつでもオープンにしていただけてこそと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す