最終更新:

0
Comment

【428456】カトリックさゆり幼稚園について

投稿者: たんぽぽ   (ID:O5R7WWSZDys) 投稿日時:2006年 08月 25日 12:05

 来春に入園予定の娘がおり、さゆり幼稚園を候補に今までは考えていました。
ですが、良い点としてしつけが厳しいこと、他に比べ保育料がやや安いこと、
警備面がしっかりしている、などは聞くのですが、先生の子供への接し方が
すばらしいとか、給食内容が良いとか、設備や室内遊具などが充実しているとか、
そういった噂は一切聞かないので、少し不安になっています。

 幼い頃はのびのびと楽しく、初めての集団生活を送ってほしいと思っています
ので、あまり画一的で厳しい園だとどうかな?と…娘自身は外遊びより室内遊び
の方が好きな子ですので、さゆりになじめないということはないとは思いますが。

 お子さんを通わせていたり、詳しいことをご存知の方がいらっしゃれば、
ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す