最終更新:

0
Comment

【472951】えー?

投稿者: 通園してます。   (ID:jf3Bl83PdSE) 投稿日時:2006年 10月 23日 08:56

京都幼稚園についてのレス、
我が子に関しては、いじめも受けていませんし、若い先生で、頼りないところもありますが、支障をきたすほどではなく、頑張っているんだなーと思う程度で、問題ないですし。親同士も、和気藹々としていますよ。確かにかなり裕福な方もいらっしゃいますが、うちみたいな、低層家庭にも、仲良くさせていただいてますし。一学期にやめれた方についても、何かの問題でやめられたのではないように、お聞きしてます。とりあえず、子供も、親も、楽しくやっていますので、こちらの掲示板を見て、びっくりでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す