最終更新:

2
Comment

【4738460】ママ

投稿者: FGMK   (ID:ziTnzZpjRSo) 投稿日時:2017年 10月 15日 00:19

来年度からお世話になろうかと考えています。
書き込みに凄く園が悪いような事が書かれていてビックリしました。でも私が実際見学に行った時の園と書かれている内容の印象が全然違うかったのでここに書き込みさせて頂きます。
この前見学に行かせて頂きましたが、先生方はみなさんニコニコされていて子どもたちもとても楽しそうにレッスンを受けられていました。
プレクラスさんと幼稚園部と両方見させて頂きましたが、まずあんな小さい子たちが椅子にちゃんと座って楽しそうに歌っていたり、先生のお話しを聞いていた事に驚きました。
幼稚園部のほうでもネイティヴの先生が子どもたちに質問をするとちゃんと手をあげて答えていたのを見てしっかり理解できているのだと感心しました。
何箇所かインターナショナルスクールを見学に行かせて頂きましたが、こちらの園がうちの子には一番あっている思い来年度からお世話になろうかと考えています。
書き込みに書いてある年少クラスさんが半分辞めたりと書いてありましたのでよほどの理由があったのかなと少し気にはなりましたが、書き込みされている内容をよくよく見ているとこの短期間に園に対して中傷的な書き込みをされているのと質問されてる方とそれに対して答えている方のIDが同じだったので、【それが何個もあって】これはきっと辞められた方が嫌がらせで書いたものなのかと思いました。私の勝手な推測ですが・・
もし、それが本当であれば完全に営業妨害ですね。
ここの園の書き込みだけみれぼ本当に酷い園に感じるでしょうが実際私が感じた園とは全く違うので!それに来年度から園舎になると聞きました。
広くはないでしょうが園庭もあると聞いたのでそこも決めてになった1つです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4738815】 投稿者: ?  (ID:tTyHe1Wywyg) 投稿日時:2017年 10月 15日 11:14

どちらの幼稚園の話ですか?

2. 【4771845】 投稿者: おさかなくわえたサザエさん  (ID:K2Bn2diz2C.) 投稿日時:2017年 11月 13日 03:41

先生方は皆さん笑顔が多いんですね。
    お子さんに一番合っているんですね。
    来年度から園舎になるんですね。
    広くなくても園庭があるんですね。
    だったらもうそこに決定ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す