最終更新:

0
Comment

【636917】帝塚山学院 入園体験の様子

投稿者: お聞かせ下さい 母   (ID:gjhDqtT9ytI) 投稿日時:2007年 05月 16日 15:12

本日から、帝塚山学院の入園体験が始まり
わが子は明日の予定です。そこで、お聞きしたいのですが親子とも軽装でお越し下さいと
記載がありました。以前、シンプルなアンサンブルにスカートといった服装で参加しましたら、大半の方がパンツスーツや軽いスーツ姿の方ばかりで・・・私は本当に軽装で行きましたので恥ずかしくて動揺してしまったのですが!今回は、簡単なクッキングとありますしスーツはいかがなものかな(悩)と考えて悩んでおります。
そこで、実際行かれた方がいらっしゃいましたら様子をお聞かせ頂ければ〜と思い書かせて頂きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す