最終更新:

0
Comment

【645567】近大附属幼稚園について教えてください

投稿者: ジャガー   (ID:vmHWrIk4JVc) 投稿日時:2007年 05月 28日 16:16

近大附属幼稚園をと考えているのですが、昨年の倍率などはどのような感じだったのでようか?
現在幼児教室に通っているのですが、毎回最初は泣いてしまいます。5分ほどで泣きやんであとは機嫌よくしているようです。こんな感じでも受験できるのかな・・・と不安になります。ちょっとでも泣いてしまうと試験はアウトなのでしょうか?
どんな事でも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
(移転の件はどちらも同じくらいの時間なので気にしてません)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す