最終更新:

0
Comment

【669315】帝塚山学院、合格を頂いた後に支払うお金

投稿者: 迷う母   (ID:K/HD0ctjiYY) 投稿日時:2007年 06月 25日 21:31

今秋、受験をするつもりの母です。併願ですが帝塚山学院を希望です。
受験時(面接時)併願の旨を伝えた上での受験になりますが、合格を頂きましたら入園までに全額をお支払いしないといけないのでしょうか?それとも、合格を頂きました後まず入園金等だけを支払い、年明け後に他もろもろをお支払いする事となるんでしょうか?
たとえば、合格は頂きましたが辞退させて頂く場合ですが入園金だけお支払いし辞退するのか、おおまかな金額を合格を頂きました後すぐにお支払いしなくてはいけないのか・・・
在園の方、お教え頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
※併願する園が特殊な上、両園とも現在悩み中です。辞退する場合ですが入園金を支払い辞退するのと、合格を頂きましてすぐに全てお支払いするのとでは違い過ぎるので、こちらへ書き込みさせて頂きました。先日の説明見学会で主任の先生にお伺いしましたら、面談時にお聞き下さいとのご返答を頂きましたので(悩)在園様の経験をお聞きした上で、再度検討をさせて頂きたいと思っております。※

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す