最終更新:

16
Comment

【720922】大教大附属幼稚園について

投稿者: あいママ   (ID:zJFhfS4gyNs) 投稿日時:2007年 09月 26日 19:02

昨日、説明会に行ってきました。説明を聞いてより行きたい思いが強くなってしまいました。説明会に行ったとき、在園児の皆さんが運動会の練習をされていたのですが、出来るなら、運動会を見学させていただきたいのです。いつ開催されるかご存知の方教えてください。またそれ以前に幼稚園関係者以外は行ってはダメなのでしょうか?お詳しい方、もしくは在園児の保護者の方、ぜひお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【874766】 投稿者: ご忠告  (ID:dMJKEmIa.yU) 投稿日時:2008年 03月 13日 21:35

↑5ヶ月ほど書き込みがない板を探して読み返し、ネチネチと書き込む。
    余程やる事がなくて、お暇なんですね。
    一番モラルがなくて常識知らずなのは、間違いなく、あなたです。
    「在園児の母」と名乗るなら、園の父兄の品位を落とす事をするのは、
    お止めになったら。

尊敬している副園長があなたの書き込みを見たら、どう思われるのでしょうね?
    慕っているのはあなただけで、副園長は内心ではあなたの事を嫌ってますよ。
    だって、副園長の教えをちっとも理解してない行動ですよね。
    卒園するのが名残惜しいなら、沢山お子さんを産み、全員入園させたら
    どうですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す