最終更新:

0
Comment

【725425】帝塚山学院幼稚園

投稿者: 願書提出しました   (ID:R3j8gAj/9ZA) 投稿日時:2007年 10月 02日 20:17

はじめまして。
大阪の帝塚山学院幼稚園について、お伺いさせて頂きたいのですが・・・・・
息子を帝塚山学院に!と思い2歳から準備してきました。
先日、小学校の先生からお伺いしたのですが‘帝塚山学院は、男子には厳しさが無く物足りないのでは!?’と、今更ながらお聞きし・・・
実際はどうなのかしら?と思い、通われていらっしゃる方がおられましたらお伺いしたく
書かせて頂きました。楽しい行事は沢山あり、のびのび〜とは良く聞いており魅力で
是非、息子も!と受験をする事になりましたが、男児には厳しさがない!と言うのは・・・
私は利点と思うのですが、その反面 心配でもあります。甘んじて実際、中・高と差が大きくつくんでは?!(わが家の場合)と・・・
男児が少ない分、結束力は強いとの事ですが実際、通われていらっしゃる方どんな事でも構いません。学院の事、雰囲気をお教え下さい。宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す