最終更新:

28
Comment

【452392】弱い犬ほどよく吼える

投稿者: 案山子   (ID:n.70TtoZk5w) 投稿日時:2006年 09月 28日 01:12

ここに来る荒らしはほんとに吼えるだけですね。
中学校では東大寺VS灘・洛星VS洛南・勿論すべての学校は難関中学だし、
進学実績もしっかりあるいい学校です。
なのに一部の心無い保護者が、自分の子供が落ちた恨み・自分の子供の言っている学校が下であるということを認めたくない(上下を何で図るかなんてばかげてるんですけれどね)・学校の進学実績を人数で割った数字だけで自分の子供の学校が上であるとか昔からの名門校だから上流階級だとか。
どれだけ形をつくろっても関西では「灘」がトップと考えて不思議じゃないでしょう(ただ本当に医師になりたいから『東大 理?』かというと微妙でしょけれど)。
東大寺の国公立医学部の進学実勢はすばらしいですし、何が不満なんでしょう?
また洛星は昔からの京都が誇る進学校です。でも近年の洛南の進学実績に対して遅れをとってるのははっきりしています。こう書くと「高入?類・高入?類・スポクラ」と「内進」も同じ洛南だろうとくってかかり、すべての学生としての進学実績なら中堅校だと言ってみたり、昔は自動車科のあった不良校だと言ってみたり。
洛星は高入りを受けつず、洛南は高入りを受け付ける。堀川の探求科に入れずにより高い進学実績をもとめるには洛南の高校を求めるわけです。
3年間と6年間の積み重ねで差が出るのは当然のこと、本当の進学実績で勝負するなら内進VS洛星で勝負してみては?
あとは校名こそ出しませんが、お互いの中学入学時の偏差値が近い学校同士で微妙に世間の意見が下である学校の保護者の暴れかた。書かれるから悔しくて書き込む。泥仕合です。

つぎに進学塾ですね。
浜も希も関西では十分にすごい進学実績だと思います。
なぜ浜の保護者や浜の悪質な講師(あの人です)は希を攻撃するのでしょう。
あの人にいたっては他塾に関しても辛らつなコメントを書いていますし。
浜が今回必死になっているのは「灘」の合格者が日本一であったこと。
これも洛南の日本一疑惑で嘘がばれてしまったこと。本当に全日部の塾生だけで数字を出せばこんなことにはならないはずですよね。
灘日本一が本当でも怪しく見えてしまいますし、悪質講師のコメントもありますからね。

我慢はしていたのですが、スレが下がれば何かで上げてまた泥仕合に持ち込む。
このスレがあおってしまっているのはわかっているのですが、一度本気で言いたかった。
申し訳ありませんでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【453219】 投稿者: 事実ですから  (ID:jHFaLAo0cGY) 投稿日時:2006年 09月 29日 00:30

>
    > 嘘と事実の区別もつかないとは、ホンマもんの あ ほ ですな。
    > 恥晒しなやつ。
    >

最近の洛南叩きは、☆だけでなく、神戸方面の女子校の方も
    参戦されるようになったみたいです。
    おぉ〜、怖っ! 皆さま、お気をつけ下さい。

2. 【453309】 投稿者:    (ID:y1TB9/kLuJU) 投稿日時:2006年 09月 29日 08:25

事実ですから さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > > >
    > >
    > 嘘と事実の区別もつかないとは、ホンマもんの あ ほ ですな。
    > > 恥晒しなやつ。
    > >
    >
    >
    > 最近の洛南叩きは、☆だけでなく、神戸方面の女子校の方も
    > 参戦されるようになったみたいです。
    > おぉ〜、怖っ! 皆さま、お気をつけ下さい。

よく吠える犬って、キミしかいないね。

3. 【453350】 投稿者: この方は・・・  (ID:zWE0vA/GdoY) 投稿日時:2006年 09月 29日 09:14

さんへ:

> よく吠える犬って、キミしかいないね。

女子難関中(最難関ではない)の保護者とは、とても思えませんね。
    たった1人でも、この様な保護者がいると、その学校全体までもが
    同様だと誤解されかねないですから、困り者ですね。

4. 【453515】 投稿者: ちがうよ  (ID:uEc1cCw1SHo) 投稿日時:2006年 09月 29日 11:51

この方は・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >   さんへ:
    >
    > > よく吠える犬って、キミしかいないね。
    >
    >
    >
    > 女子難関中(最難関ではない)の保護者とは、とても思えませんね。
    > たった1人でも、この様な保護者がいると、その学校全体までもが
    > 同様だと誤解されかねないですから、困り者ですね。

ちがう ちがう。
    保護者じゃないって!  こいつは、この掲示板に張付いてる塾講だよ。
    塾講師の程度がよく判りましたでしょうか。

5. 【453614】 投稿者: おやおや  (ID:kkkiu/tLkgM) 投稿日時:2006年 09月 29日 13:56

ちがうよ さんへ:
    > この方は・・・ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >   さんへ:
    > >
    > > > よく吠える犬って、キミしかいないね。
    > >
    > >
    > >
    > >
    > 女子難関中(最難関ではない)の保護者とは、とても思えませんね。
    > >
    > たった1人でも、この様な保護者がいると、その学校全体までもが
    > >
    >
    >
    > ちがう ちがう。
    > 保護者じゃないって!  こいつは、この掲示板に張付いてる塾講だよ。
    > 塾講師の程度がよく判りましたでしょうか。
    >
    >
    >

ア ホ ん だ ら め。
    誰がいつから塾講になったのか言ってみ。
    弱い犬は吠えるだけじゃなくて、嘘もつくんだな。

6. 【453615】 投稿者:    (ID:kkkiu/tLkgM) 投稿日時:2006年 09月 29日 13:59

この方は・・・ さんへ:
    >   さんへ:
    >
    >
    >
    >
    >
    >

またあらたな馬鹿犬、出現だな。
    うるさいことだ。

7. 【453720】 投稿者: ???  (ID:NTvQzERVuwc) 投稿日時:2006年 09月 29日 16:58

おやおや さんへ:
    > ちがうよ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > この方は・・・ さんへ:
    > >
    > > >   さんへ:
    > > >
    > > > >
    > よく吠える犬って、キミしかいないね。
    > > >
    > > >
    > > >
    > > >
    > >
    > > >
    > >
    > > >
    > >
    > >
    > >
    > > ちがう ちがう。
    > >
    > 保護者じゃないって!  こいつは、この掲示板に張付いてる塾講だよ。
    > > 塾講師の程度がよく判りましたでしょうか。
    > >
    >
    >
    > ア ホ ん だ ら め。
    > 誰がいつから塾講になったのか言ってみ。
    > 弱い犬は吠えるだけじゃなくて、嘘もつくんだな。

塾講師じゃないんなら、毎日朝からずっとあちこちの掲示板に張付いてるのは
    ただのネット中毒のおっさんってことになるなぁー。

8. 【453878】 投稿者: プププ  (ID:1CHxbLxI2YQ) 投稿日時:2006年 09月 29日 21:10

??? さんへ:
    > おやおや さんへ:
    > > ちがうよ さんへ:
    > >
    > > > この方は・・・ さんへ:
    > > >
    > >
    > > > >   さんへ:
    > > > >
    > > > > >
    > > > >
    > > > >
    > > > >
    > > > >
    > > >
    > >
    > > > >
    > > >
    > >
    > > > >
    > > >
    > >
    > > >
    > > >
    > > > ちがう ちがう。
    > > >
    > >
    > > >
    > 塾講師の程度がよく判りましたでしょうか。
    > > >
    > >
    > >
    > > ア ホ ん だ ら め。
    > > 誰がいつから塾講になったのか言ってみ。
    > >
    > 弱い犬は吠えるだけじゃなくて、嘘もつくんだな。
    >
    >
    >
    > 塾講師じゃないんなら、毎日朝からずっとあちこちの掲示板に張付いてるのは
    > ただのネット中毒のおっさんってことになるなぁー。
    >  
    >
    >
    >

その説だと、塾講師は朝からずっとあちこちの掲示板に張り付いてるのが認められるって訳だ。
    弱い犬のおまえのように。

ところで、あちこちの掲示板ってどこだよ。
    おまえは、エデュ以外にどこか行ってるの?
    どこか教えてくれたら行ってやるよ。
    土産もってな。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す