最終更新:

28
Comment

【452392】弱い犬ほどよく吼える

投稿者: 案山子   (ID:n.70TtoZk5w) 投稿日時:2006年 09月 28日 01:12

ここに来る荒らしはほんとに吼えるだけですね。
中学校では東大寺VS灘・洛星VS洛南・勿論すべての学校は難関中学だし、
進学実績もしっかりあるいい学校です。
なのに一部の心無い保護者が、自分の子供が落ちた恨み・自分の子供の言っている学校が下であるということを認めたくない(上下を何で図るかなんてばかげてるんですけれどね)・学校の進学実績を人数で割った数字だけで自分の子供の学校が上であるとか昔からの名門校だから上流階級だとか。
どれだけ形をつくろっても関西では「灘」がトップと考えて不思議じゃないでしょう(ただ本当に医師になりたいから『東大 理?』かというと微妙でしょけれど)。
東大寺の国公立医学部の進学実勢はすばらしいですし、何が不満なんでしょう?
また洛星は昔からの京都が誇る進学校です。でも近年の洛南の進学実績に対して遅れをとってるのははっきりしています。こう書くと「高入?類・高入?類・スポクラ」と「内進」も同じ洛南だろうとくってかかり、すべての学生としての進学実績なら中堅校だと言ってみたり、昔は自動車科のあった不良校だと言ってみたり。
洛星は高入りを受けつず、洛南は高入りを受け付ける。堀川の探求科に入れずにより高い進学実績をもとめるには洛南の高校を求めるわけです。
3年間と6年間の積み重ねで差が出るのは当然のこと、本当の進学実績で勝負するなら内進VS洛星で勝負してみては?
あとは校名こそ出しませんが、お互いの中学入学時の偏差値が近い学校同士で微妙に世間の意見が下である学校の保護者の暴れかた。書かれるから悔しくて書き込む。泥仕合です。

つぎに進学塾ですね。
浜も希も関西では十分にすごい進学実績だと思います。
なぜ浜の保護者や浜の悪質な講師(あの人です)は希を攻撃するのでしょう。
あの人にいたっては他塾に関しても辛らつなコメントを書いていますし。
浜が今回必死になっているのは「灘」の合格者が日本一であったこと。
これも洛南の日本一疑惑で嘘がばれてしまったこと。本当に全日部の塾生だけで数字を出せばこんなことにはならないはずですよね。
灘日本一が本当でも怪しく見えてしまいますし、悪質講師のコメントもありますからね。

我慢はしていたのですが、スレが下がれば何かで上げてまた泥仕合に持ち込む。
このスレがあおってしまっているのはわかっているのですが、一度本気で言いたかった。
申し訳ありませんでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【453892】 投稿者: なんだ  (ID:mFNNwXRrNxU) 投稿日時:2006年 09月 29日 21:27

ちがうよ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 保護者じゃないって!  こいつは、この掲示板に張付いてる塾講だよ。
    > 塾講師の程度がよく判りましたでしょうか。
    >
    >
    >

おまえ、自称「さいてー」で、あ ほ の eOv3qRjtht6 じゃないか。
    他人をおまえ呼ばわりしたり、自分のことを さいてー と名乗ったり、大変だな。
    おまえの子どももさぞかし さいてー なんだろうな。

自分のことを さいてー などと書いて喜んでる暇があったら、誰がいつから塾講なのかちゃんと答えろよ。

2. 【453897】 投稿者:    (ID:mFNNwXRrNxU) 投稿日時:2006年 09月 29日 21:31

なんだ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ちがうよ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 保護者じゃないって!  こいつは、この掲示板に張付いてる塾講だよ。
    > > 塾講師の程度がよく判りましたでしょうか。
    > >
    > >
    > >
    >
    >
    > おまえ、自称「さいてー」で、あ ほ の eOv3qRjtht6 じゃないか。
    > 他人をこいつ呼ばわりしたり、自分のことを さいてー と名乗ったり、大変だな。
    > おまえの子どももさぞかし さいてー なんだろうな。
    >
    >
    >
    > 自分のことを さいてー などと書いて喜んでる暇があったら、誰がいつから塾講なのかちゃんと答えろよ。

3. 【456772】 投稿者: ID:ojACHNLbJP.  (ID:cFAG29Ew29.) 投稿日時:2006年 10月 03日 18:44

弱い犬ほどよく吼えると言われて一番吼えてんのはやっぱり君か。

4. 【456879】 投稿者: 馬鹿犬のamjTkoDzQFYへ  (ID:cU7NfhZg3qU) 投稿日時:2006年 10月 03日 21:22

馬鹿犬のamjTkoDzQFY へ:
    > 弱い犬ほどよく吼えると言われて一番吼えてんのはやっぱり君か。
    >

おまえのような 馬鹿犬どもが、吠えるから仕方なく諌めてるだけだよ。

5. 【456885】 投稿者:    (ID:1CHxbLxI2YQ) 投稿日時:2006年 10月 03日 21:31

馬鹿犬のamjTkoDzQFYへマジレスとといたろ:
    > ほんとに浜の塾講?さすがにヒマ過ぎるよ。事務職員くらいかな。
    > どっちでもいいが浜の関係者とバレバレで洛南に悪態つくのはどういう神経かね。
    > そうでなくとも合格者数の水増しで浜と洛南は関係が悪化しているのにエデュでもこれだけ暴れりゃ心象は最悪だろよ。
    >

洛南なんて、悪態つかれて当然だよ。

6. 【456926】 投稿者: 訂正  (ID:1CHxbLxI2YQ) 投稿日時:2006年 10月 03日 22:01

馬鹿犬のamjTkoDzQFYへマジレスしといたろ:
    > ほんとに浜の塾講?さすがにヒマ過ぎるよ。事務職員くらいかな。
    > どっちでもいいが浜の関係者とバレバレで洛南に悪態つくのはどういう神経かね。
    > そうでなくとも合格者数の水増しで浜と洛南は関係が悪化しているのにエデュでもこれだけ暴れりゃ心象は最悪だろよ。
    >

洛南なんて、悪態つかれて当然だよ。

7. 【457072】 投稿者: エデト  (ID:w.DF1Qq2WkM) 投稿日時:2006年 10月 04日 00:38

ID:ojACHNLbJPは 浜講師でも神女関係者でもありません。
    浜と神女のご迷惑になるので そこのところよろしくお願いします。

金曜はヒマです。朝から出てきやがりますので要注意です。

(^O^)/ はい!おばじに質問です!

上の2つのレスの違いはどこですか!
    何を訂正されたのですか!
    1行レスにもわざわざ訂正を入れるなんて さずがおばじさんですね!

8. 【457532】 投稿者: 500系のぞみ  (ID:/wsi8IblHgA) 投稿日時:2006年 10月 04日 16:16

エデト さんへ:
    >  
    > 上の2つのレスの違いはどこですか!
    > 何を訂正されたのですか!
    > 1行レスにもわざわざ訂正を入れるなんて さずがおばじさんですね!
    >  
    >  
    横レスですが、

誤: マジレスとといたろ → 正: マジレスしといたろ

です。律儀ですね。

清風スレで「エステもむだなその顔」と罵られつつ退場した者ですが、
    ここなら迷惑かからないと思うので。
    ojACHNLbJP.さん、清風南海スレでとっても真面目に書き込みされてます。
    なんかとってももったいない気がします。
    失礼しました。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す