最終更新:

30
Comment

【125848】出来の悪い子どもにがっかりしている私は最低でしょうか

投稿者: 葵   (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 05日 14:26

自分が子どもの頃は、本を読むのも大好きだったし、学校の勉強で分からないことなどありませんでした。
私の息子であれば、同じことができるはずだと思っていたのに・・・
くだらないテレビや漫画に子守をさせることなく、家族みんながよい環境を作ってきたのに・・・・
このままだと子どもを愛せません。
私は母親失格なのでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 4

  1. 【126459】 投稿者: もっと努力しておけば・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 09:55

    うちは逆 私は出来の悪い子で親泣かせでしたが、鳶が鷹を産んでしまい娘は今の所私に似ず、わりと何でも出来る子になってくれました。でもこのパターンも親はバカにされてしまいます。それはそれで悲しいですよ(涙)

  2. 【126469】 投稿者: 雨  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 09:59

    葵 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    くだらないテレビや漫画に子守をさせることなく、家族みんながよい環境を作ってきたのに・・・・

    がんばり過ぎて、疲れているのかもしれませんね。
    家の子供たちは、お笑い大好き!
    「寝なさい」と言われれば、
    DVDに録画して次の日早起きして観るほど。
    私が、怒りモードに入って、
    険悪なムードになりそうな時に、
    お笑いネタは、我が家を救ってくれました。
    小さい頃も、テレビに子守をしてもらったおかげで、
    なんとか家事と下の子の世話がこなせました。

    葵様は、きっと真面目な方で周りやご主人様から
    良妻賢母と思われているお母様のような気がします。
    お子様を愛せない!なんて言い切ってしまうことになる前に、
    まず、お母様自身が変わることを願っております。


  3. 【126478】 投稿者: なんか  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 10:19

    葵さんの釣りでないといいけど。
    普通はもっと具体的じゃないい?
    気のせいだといいけど。

  4. 【126545】 投稿者: なんだ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 11:45

    釣りだったんだ


    まじめに書いて損しちゃった!

  5. 【126569】 投稿者: 同感  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 12:07

    はじめから釣りだと思ってた。スルーしてました。

  6. 【126579】 投稿者: 本当の釣りは他のスレ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 12:19

    釣りだとは断言できませんが、お母様が優秀な方はお子様をそれ以上に・・と考えている方は多い様に思いますので、真剣に悩んでおられるのかもしれませんから何でもかんでも釣りと考えるのは甘いです

  7. 【126686】 投稿者: 教えて  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 15:26

    本当の釣りは他のスレ さんへ:
    -------------------------------------------------------

    本当の釣りって?

  8. 【126807】 投稿者: なんか  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 06日 17:51

    本当の釣りは他のスレ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 釣りだとは断言できませんが、お母様が優秀な方はお子様をそれ以上に・・と考えている方は多い様に思いますので、真剣に悩んでおられるのかもしれませんから何でもかんでも釣りと考えるのは甘いです


    甘いって読みが甘いってことですか?
    スレ主出てきてくれるといいですね。
    私はあなたが甘いと思うけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す