最終更新:

50
Comment

【166150】高1息子の財布に・・・

投稿者: ぐり   (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 08日 15:25

避妊具が入っていました。もう頭が真っ白になっちゃいました。

皆さんなら、どういう行動をとりますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 7

  1. 【167624】 投稿者: 医者の世界  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 13:55

    でも、医者は看護婦と結婚したらもう出世はないって聞いたよ?(勤務医ね)
    職場結婚なら、女医以外は相手にするなって鉄則。

  2. 【167626】 投稿者: 玉の輿狙い  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 14:14

    きょうは安全日とか嘘ついて、出来ちゃった婚の確信犯って多いですからね。

  3. 【167664】 投稿者: うむ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 15:03

    医者の世界 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > でも、医者は看護婦と結婚したらもう出世はないって聞いたよ?(勤務医ね)
    > 職場結婚なら、女医以外は相手にするなって鉄則。


    それは事実だ。
    しかし、出世を目指さなければ、どうってこともないんだ。

  4. 【167667】 投稿者: ぷ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 15:06

    うむ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 医者の世界 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > でも、医者は看護婦と結婚したらもう出世はないって聞いたよ?(勤務医ね)
    > >
    > 職場結婚なら、女医以外は相手にするなって鉄則。
    >
    >
    > それは事実だ。
    > しかし、出世を目指さなければ、どうってこともないんだ。
    >


    手術用のゴム手袋は、再利用できないのですか?
    10回使えますよね。

  5. 【167687】 投稿者: うむ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 15:37

    あなた、欲がないのね。
    指のように細いのがお好きなの?

  6. 【167714】 投稿者: 狙われた優秀息子達  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 16:12

    > どちらにしろ、会ってすぐに誘惑してくるような女性なら、まず疑ってみるように
    > 言うぐらいのことはしておかないと。


    でも、昨今…貞操観念が欠落した女子高生が多いでしょ。
    あのスカート丈をみただけで、情けなくなりまね。
    パンツが見えそうで、こっちがハラハラ。

    それでいて、盗撮だの痴漢だのに目くじら立てて矛盾してますよ。
    自業自得でしょ!と言ってやりたい。

    あのスカート丈はまるで「私はお手軽女よ!」と豪語しているよう。



  7. 【167719】 投稿者: しずかちゃん  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 16:15

    自分できちんと持っていた方が安心です。
    優秀な息子さんなら尚更です。
    4人組トップアイドルの某は、明らかにピンホール作戦に引っかかりましたし。

  8. 【167788】 投稿者: 人を見抜くは難しい  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 10日 17:26

    シャボン玉 さんへ:

    > コン○ームをつけようとつけまいと、相手の人柄をよくわかって、心から愛せる
    > 人かどうかを確認できるまでは、S○Xしない、のが当たり前と思ってくれると
    > いいのですが。

    人柄を見抜くのって、すごく難しくないですか?
    何年もつきあって、十分わかったつもりで、心から愛したつもりでも、結婚してみて
    「え?」っていう場合も少なくないと聞きますよ。
    一度惚れてしまえば、相手のことは全てよく見えてしまいがちで、なんとなく違和感
    感じる言動も、よいように解釈しがちです。特に「いい人」ほど、自分の感性で
    何事も善意に解釈しますから、相手の悪意になかなか気づかない場合もあるのでは
    ないでしょうか。

    『電車男』に出てくる白石美帆さん(?)でしたっけ?あれ位わかりやすい悪女なら
    まともな男性はひっかからないと思うけど、もし本性はああいう女性だとしても、あの
    顔で、ただにっこりほほえまれたら、思わずついていっちゃいますよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す