最終更新:

112
Comment

【292672】残念ながら

投稿者: さっきお見かけしたけれど   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 16:51

HGさん、去られるようですよ。
ここにもご挨拶にこられるかも。
ですが、今のこの流れの中に身を置かず去られることに
彼女の聡明さを感じました。
楽しくて、参考になることも多かったので
私も好きでしたが。
だって、ここ、もう依然と雰囲気ちがうもの。。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 15

  1. 【312179】 投稿者: がんばらナイト  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 17:06

    まあまあ。嘘つかなくても自作自演しなくても、神様は試練をお与えになってるんですから。
    この世に生まれてくること。それ自体、もう立派な試練。そう思いません?
    この掲示板で愚痴こぼしたり慰められたり、喧嘩したり仲直りしたり、しながら
    この世に生れ落ちた試練を一緒に乗り越えていきましょうよ。

  2. 【312182】 投稿者: がんばらナイト  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 17:10

    ちなみに私は自作自演はたまにするけど、嘘つきではないつもり。
    自分の中の色々な部分をデフォルメして書き分けたりするから、どちらも本当の私。
    書き込みの一番の「命」は、「書き込みの意図・目的」だと勝手に信じている。
    目的のために手段を選ばない、とは言わないけれど、少なくとも目的が汚い人、
    目的も手段も汚い人よりは、手段はちょっと汚いけど、目的はきれいなつもりなだけ
    ちょっとはましかなと自画自賛してみる。ま、いい訳です。どうせ私は悪人です。
    善人なおもて往生す。いわんや悪人をや。(開き直り)どうか好きなだけ叩いて下さい。

  3. 【312230】 投稿者: がんばらナイト  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 18:09

    いまいち「完全な悪人」になりきれない私は、いつも見る人が見れば「自作自演」と
    わかるヒントをどこかに散りばめます。それがせめてもの「良心」?????(自爆ぎみ)

  4. 【312316】 投稿者: リボンの騎士  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 19:35

    自作自演って、

    例えば、「うちの○○が△△なんです」って書いておいて、
    「え〜、うちもそうなの〜、仲間仲間♪」なんていう風に
    まるっきり他人を装って自分の発言に都合のよいレスを
    つけることでは?


    自己レスでなければ、単に別人を装ってハンドルを変えたり
    語調を変えたりするのは自作自演ではないと思いますが・・・。


    自作自演の定義、間違ってたら教えてください。

  5. 【312471】 投稿者: 金持ちけんかせず  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 28日 22:17

    相手しない。ね。

  6. 【312555】 投稿者: やれやれ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 01日 00:03

     ここは、IP表示が無いから
     数%は、対人関係が旨くできない
     オタクチャンが板を荒らしてるんでしょうね
     きっと、仕事もしないで、暇なんでしょうが…
     

  7. 【316511】 投稿者: がんば  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 05日 16:19

    訂正:
    善人なおもて往生す→善人なおもて往生をとぐ

  8. 【316513】 投稿者: 悪人は嫌い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 05日 16:23

    悪人逝ってよし
    往生できない悪人多杉
    善人のオタクなら許容範囲

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す