最終更新:

76
Comment

【300737】レイザーラモンハード学習

投稿者: なんか文句あるふぉう?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 15:36

はい!わたしのこと嫌いな人、不快に思ってる人どうぞ、ここで吐き出して
下さい。ちょっとやそっとじゃ凹みませんよ〜〜〜。それから、あの姑問題
のスレは大切にしてあげたいので、本当に悩んでる方々に残してあげましょう。
もうひとつの雑談スレもわたしがスレ主ですが、何だかおもろい人が集まって
あれはあれでいいではないですかぁ。さあ、悪意のある魑魅魍魎!!!!!
ばっちこ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 10

  1. 【301272】 投稿者: 正論  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 23:39

    ここのレイザーラモンってただの あ ほ じゃん。

    本物の方がずっとまともだ。

  2. 【301285】 投稿者: まったく  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 23:55

    ホリエモン トラワレモン キラワレモン レーザーラモン

  3. 【301310】 投稿者: 言わせて〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 00:01

    傍から見ると さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 言わせて〜 さんへ
    >
    >
    > あなたもレイザーラモンさんの立派な親衛隊に見えますよ。
    >


    違います!(キッパリ)

    在りし日の一匹狼の[削除しました]ラさんの隠れファンでした。


    今のHGさんとのあまりのギャップに違和感→ガッカリってことです。


    でも、ちょっとでも批判めいたこと言うと、こぞって取り巻き(?)が庇うでしょ?

    皆さんは今のHGさんでいてほしいんですものね。


  4. 【301320】 投稿者: 無視  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 00:12

    まったくさん
    HGさんは「無視」されるのが一番やだって言ってたのに
    出てきましたね〜〜〜
    よっぽどお暇なんですね。
    今日は金曜日だし、今夜はまた過去スレをあさっていろいろ
    書き込みなさるのかしら。
    お暇人ね〜〜ほんと。

  5. 【301324】 投稿者: 無視  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 00:10

    レーザーラモンって馬鹿じゃないの。

  6. 【301339】 投稿者: お聞きします  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 00:22

    私今回のライブドアショックでお財布が軽くなりました(TT)
    ライブドアが分割したときにずいぶん美味しい思いしたので別にいいですけど。。。
     
    HGさんのお子さんのハード学習の中に英語が出て来ないんですが
    これはあまり重きを感じておられないのでしょうか?

  7. 【301380】 投稿者: じょーも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 01:05

    あちこちで出てきて面白みの無いカキコをする「あはは」と「うふふ」は、実は熱烈な追っかけなのかな。屈折した愛情?なんにせよすごい情熱的な粘着ぶりだね。



  8. 【301434】 投稿者: 無視  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 02:24

    ホリエモン 
    トラワレモン
    キラワレモン
    レーザーラモン

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す