最終更新:

34
Comment

【341658】インターエデュさんへのお願いにご協力を!

投稿者: 提案者   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 08日 16:48

この親子問題板だけがIP非開示なので、他の板に較べても
さらに荒れがちなのはみなさんも感じておられるかと思います。


過去の投稿について、いきなり開示するのは確かにルール違反ですが、
「○月○日○時よりIP開示に切り替えます」のアナウンスをして
IP開示にしたらどうかな、と提案したいと思いました。
もしくは、技術が伴うのであれば、それでもIP非開示のまま
相談をしたい人のために、IP開示・非開示を選択できるように
してはいかがでしょう。


私は所謂なりすましの登場や他人との同一視の被害に遭って困りました。
他にも同じ思いをした方はたくさんいらっしゃると思います。


IP開示に賛成か反対か、このスレへの投稿で探ってみませんか?
いち利用者が差し出がましいことをしてすみませんが、
せっかくの良いサイトがあまりにも荒れるのも考えものかと
思いまして、思い切って投稿させていただきました。
(過去に直接メールでお願いもしましたが、なしのつぶてでした)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【342114】 投稿者: 暇人は強い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 09日 11:06

    ネットカフェから一日中カキコしている強者もいるんですから・・・
    表示しても同じですよ。いたちごっこだな。

  2. 【342492】 投稿者: 提案者  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 09日 22:05

    一晩明けて来てみれば・・・


    半々くらいかと思っていたら、見事に反対票ばかりで
    恐れ入りました。



    たった一日で納得するのもなんですが、とても納得できました。
    だって、100パーセント、ですものね。
    いやはや、参りました・・・。


    もう二度とバカな考えを起こしません。
    エデュさん、独りよがりなメール、すみませんでした。
    (この場を借りて)

  3. 【343153】 投稿者: 時々思う  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 10日 17:17

    にぎわうようにeduさんが提供してるスレはないのかなー、なんて。

  4. 【344815】 投稿者: 画面変えて〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 19:48

    エデュさん助けて〜画面見てたら具合が悪くなったよ〜
    早く元に戻してくなせい。

  5. 【344841】 投稿者: 同じく  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 20:30

    見難いです〜 目が悪くなったのかと思いました
    元に戻してほしいです〜

  6. 【344908】 投稿者: 私も!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 22:16

    急に画面がかわってたので、驚きました!!!
    慣れないからかな?前のほうが良かったですよねぇ・・・。

  7. 【344925】 投稿者: 嘆願・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 22:33

    読み辛いです。明らかに目を悪くしそうな・・・画面。
    元に戻して頂きたいです。苦痛・・・

  8. 【344931】 投稿者: びっくりです!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 22:57

    どうしたのかと思いました。見づらいです・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す