最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45

〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物

フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)

すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。

すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物

引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ

医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ

医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   

暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 62 / 66

1. 【420464】 投稿者: ストーカー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 14:37

私もされましたね。
    こういう場ですから、なるべく客観的な文章を心がけているせいでしょうか?
    文体が似てるとか、句読点や符号の使い方に類似性があるとか、専門家気取りの分析をされました。

結局、自分の気に障る意見を述べる人を攻撃したいだけなんですよ。
    よほどヒマ(実生活が恵まれない)人なんでしょうね。

でも、そのおかげでまともなスレ主さんなのにスレが荒れてしまったときなど、
    私が悪いわけでもないのに変な罪悪感を感じてしまいます。

スレストップの基準もわかりませんね。
    つかず離れず、というスタンスで参加するのが一番よいようです。

2. 【420469】 投稿者: お馬さん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 14:42

> 「母親の資質」というスレ、書き込みできなくなってますね。
    >
    >
    > 誰がやったのかな?
    > スレ主さんかな?

きっと最後のレスが「醜い」と酷かったのでスレ主様が傷ついてしまったのではないでしょうか?
    ちょっとみなさんきつ過ぎでしたよ〜

3. 【420492】 投稿者: イエローカード  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 15:26

ストーカー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > よほどヒマ(実生活が恵まれない)人なんでしょうね。

この表現はよろしくないです。
    同類になりますよ、根拠のない推測です。

4. 【420558】 投稿者: ↑おだまり!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 17:45

あらあら自分のこと言われて頭にきちゃったの?w

5. 【420564】 投稿者: あらっ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 17:56

↑おだまり! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あらあら自分のこと言われて頭にきちゃったの?w

またまた、下品な書き込みですね。
    言葉は心の鏡です。
    お気をつけあそばせ。

6. 【420572】 投稿者: でもさ〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 18:06

お馬さん さんへ:
    > > >
    > 「母親の資質」というスレ、書き込みできなくなってますね。
    > >
    > >
    > > 誰がやったのかな?
    > > スレ主さんかな?
    >
    >
    >
    > きっと最後のレスが「醜い」と酷かったのでスレ主様が傷ついてしまったのではないでしょうか?
    > ちょっとみなさんきつ過ぎでしたよ〜
    >

きつ過ぎるって、最近のスレ主ってちょっと[削除しました]じゃない?
     同じようなスレばかり、はたまた、読んでてこっちが嫌になっちゃうような・・・。
     挙句の果てに、スレストでしょ!?

ここはお受験ママが多いはずなのに、頭の悪いスレ主ばかり。
     これじゃ〜、読んでる方も頭に来るって〜
     その上、○○=××でしょ!?ってあなた。
     濡れ衣までも着せられちゃーねー。

お馬鹿なスレ主ばかりなのは、いろんな人が今ここに集結してるってこと!?
     わたしも経験あるけど、その上○○=××!!って言うスートーカー(!?)まで。
     あ〜あっ、もう嫌になっちゃうね!

7. 【420578】 投稿者: それでもやはり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 18:18

でもさ〜 さんへ:
    >  きつ過ぎるって、最近のスレ主ってちょっと[削除しました]じゃない?

そのようなスレ主さんに対しても真摯でやさしいレスをつけるべきです。
    あらっさんがおっしゃっているように「言葉は心の鏡です」。

8. 【420582】 投稿者: 大漁  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 07日 18:23

それでもやはり さんへ:
    > でもさ〜 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    >  きつ過ぎるって、最近のスレ主ってちょっと[削除しました]じゃない?
    >
    >
    > そのようなスレ主さんに対しても真摯でやさしいレスをつけるべきです。
    > あらっさんがおっしゃっているように「言葉は心の鏡です」。
    >

スレ主は、そんなレスにお腹抱えて、ほくそ笑ってるのに、、?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す