最終更新:

305
Comment

【402051】近所の騒音!付き合い!悩み!

投稿者: 夏休み   (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 06日 11:35

隣接して居住せざる終えない戸建て・マンションの共有スペースでの問題や悩み解決方法など、できれば成功例を教えてください。
〇例ー私道を自分の庭のように遊ばせている家への注意方法。
○例ーなにかと真似されたりして困っている。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 38 / 39

  1. 【418646】 投稿者: この展開には驚き  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 03日 09:47

    元々、今までずっと悩んで、耐えて、ここで一挙に今まで我慢していたものを吐露したら
    相手が出て来て、「ごめんなさいね〜」じゃなっくって、逆に開き直られちゃって。


    すっご〜いと思った!
    普通さ〜、「これって私のこと??」って思ったら、慌てるもんじゃない!?
    それが、「それがどーしたのよ!文句ある??」みたいな。。。
    こう言う展開もあるんだね、驚き@@

  2. 【418680】 投稿者: 更に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 03日 11:20

    この展開には驚き さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 元々、今までずっと悩んで、耐えて、ここで一挙に今まで我慢していたものを吐露したら
    > 相手が出て来て、「ごめんなさいね〜」じゃなっくって、逆に開き直られちゃって。
    >
    >
    > すっご〜いと思った!
    > 普通さ〜、「これって私のこと??」って思ったら、慌てるもんじゃない!?
    > それが、「それがどーしたのよ!文句ある??」みたいな。。。
    > こう言う展開もあるんだね、驚き@@


    更に付け加えるなら・・・


    ねぇ=相手です のレスにも、おったまげました。
    自分で「相手です」は冗談なのに・・・と言っているくらいだから99.9999・・・・・・%はそうなんでしょう。


    冗談にしては  ”悪質過ぎて” この人の人間性を疑います。


    いろいろな人からの指摘(なんで、自分が相手だと分かるのか?)で、
    自らの正体を明らかにするところなんかは、稚拙でお粗末ですけどね。


    だけど、こんな人が自分のご近所にこんな人がいるのでは。
    と思うと、背筋が寒くなりますよね・・・。

  3. 【418726】 投稿者: 相手です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 03日 14:06

    相手です
    ねぇさん  ではございません


    おったまげたとか、呼び捨てなさるかたにわざわざお返事するのもつまらないことですが
    今暇になったのでお応えしてみました。

    あなたこそ、あちらさんかしら?
    しつこいです。


    それから、私には子供がおりますので、夏休みにPCに張り付いている暇がございません。
    あしからず


    今回のトラブルは双方の言い分があること、
    他人様には知る由の無い事です。


    私はネット上にトラブルをさらけ出すようなことは致しません。



    もう私たちのトラブルに引っ付いていなくて結構ですから、どうぞスルーなさって下さいね。


    元々、ペットスレ流れの、近所文句いいスレでしたからこういう流れも自然でしょうけど・・・


    気の毒だったのは、ひろさんでした。

    知らないで、くもの巣に引っかかっちゃったみたいでしたね。


    >
    > ねぇ=相手です のレスにも、おったまげました。
    > 自分で「相手です」は冗談なのに・・・と言っているくらいだから99.9999・・・・・・%はそうなんでしょう。
    >
    >
    > 冗談にしては  ”悪質過ぎて” この人の人間性を疑います。
    >
    >
    > いろいろな人からの指摘(なんで、自分が相手だと分かるのか?)で、
    > 自らの正体を明らかにするところなんかは、稚拙でお粗末ですけどね。
    >
    >
    > だけど、こんな人が自分のご近所にこんな人がいるのでは。
    > と思うと、背筋が寒くなりますよね・・・。
    >
    >



  4. 【418767】 投稿者: うさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 03日 16:19

    うさんへ


    言い切っておきながら返事は無しですか?
    あなたこそいい加減で荒れを作っている張本人ではありませんか?

  5. 【419316】 投稿者: ねぇ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 04日 20:56

    更に さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ねぇ=相手です のレスにも、おったまげました。


    私も今、おったまげています!
    私は「相手です」さんではありません。
    最初、相手ですさんは、「相手です」ということにして
    問題提起をしていたのだと思っていました。
    が、案外本気でそう思っているのかも・・・


    いずれにしても、勝手な思い込みで
    ○○=××っていう言い方、やめませんか?

  6. 【419340】 投稿者: そうそう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 04日 21:55

    ホント決め付ける方ってなんなのでしょう?
    根拠も含めて書いてくださいな
    推理もいいけど余りにも短絡的ではないでしょうか?


    ○○=××や あなたは、様々なスレで見かけますが、嫌な人です。IP非表示でも分かります。 他で偉そうに語っていますが、荒れを作っている張本人ではありませんか?

    とか、いい加減な事は辞めたほうがいいですよ。

  7. 【419498】 投稿者: おぉ怖〜ぃ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 05日 08:39

    ねぇ さんへ:
    そうそうさんへ:

    > いずれにしても、勝手な思い込みで
    > ○○=××っていう言い方、やめませんか?

    >ホント決め付ける方ってなんなのでしょう?
    >根拠も含めて書いてくださいな
    >推理もいいけど余りにも短絡的ではないでしょうか?



    それって、そっくりそのまま 「相手です」さんにいえることなのでは。
    勝手な思い込みで、自分が相手だ。と名乗り出た張本人なのですから。。。。。そもそも、ここまでエスカレートしたのもあの方の出現によってだし。
    その事態の収集もせずに逆切れして、何も答えてないし、さっさといなくなっちゃうしね。
    くもの巣にひっかかったとか何とか・・・訳の分からない事を言っているけど、自分がくもの巣を張り巡らせたのでしょうよ。そして、私たちは、まんまと引っ掛かったわけ。

  8. 【419628】 投稿者: 結局  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 05日 15:20

    相手ですさんは思い込みの激しいタイプのお方かと思います。
    勝手に自分だと思いこんで書いちゃうから怖い
    私たちも単純にこの展開にビックリしたけど冷静になれば在り得ない。

    その後渦中の〜さんは実際の相手とはどうなっちゃうのでしょうかね?
    街で会ってもギクシャクしそう、、、


あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す