最終更新:

112
Comment

【407065】次の世代に幸せな生活を確保してあげたい。

投稿者: 親鸞   (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 13日 12:37

 北朝鮮のミサイル問題で、約60年続いた戦争のない時代を享受した日本の平和が維持できなくなるのか非常に心配しています。他の板でも話題がでているのですが、専門の板をたててこちらでお話ししませんか?
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 15

  1. 【415352】 投稿者: インターナショナル  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 11:15

    日本が自前の軍隊を持つことは、日米安全保障条約に違反となります。
    その前に、徴兵制、自衛軍隊をと政権政党が押し進めるなら、おそらく政権は
    維持できないでしょう。
    それにしても、次期首相は何故安倍ちゃんなんだろうか?
    官房長官しかやったことない!   

  2. 【415380】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 12:11

    他にいる?


    仕方ないよ!
    まだ安倍ちゃんなら我慢できるけど!?

  3. 【415392】 投稿者: じゃ、言いましょう。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 12:25

    安倍ちゃん子供いない。
    政治的に大した実績なし、北朝鮮問題だけ。
    経済、教育、年金、税制、北朝鮮以外の外交、法律 ← 官僚の言いなりになるのは明らか。
    こんな甘ちゃん二世、三世?政治家には統治は無理。

  4. 【415414】 投稿者: 黒幕  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 12:58

    下っ端で人の親でもない安部なら影で操れるからかな?

  5. 【415416】 投稿者: うーん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 13:10

    安倍ちゃんを後ろで操る黒幕って誰なんですか?

  6. 【415442】 投稿者: では  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 14:37

    どなたが他にいると?


    今の日本で、他にリーダーシップ取れる、白目の濁っていない国会議員て誰でしょう?

  7. 【415461】 投稿者: ろくな政治家いませんね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 15:34

    あれほど反対されている狂牛肉の輸入が再開されるそうです。
    政治家が勝手に決めるんですね。自分たちは食べないでしょう。

    国民の健康被害はいずれアスベストのように現れてくるのではないでしょうか。

    牛肉からも子供たちを守らなくては。

  8. 【415462】 投稿者: アンチ木っ端役人  (IP Logged) 投稿日時:2006年 07月 27日 15:39

    官僚にとって総理大臣に一番なってほしくないのは、小沢さんです。
    福田康夫氏を陰ながら応援してたんだけどなぁー・・・・。
    安倍氏だと来年の参議院選は自民党大敗するのは目に見えている。
    そこで、衆議院解散して小沢総理は大いにありうる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す