最終更新:

19
Comment

【430343】残念です

投稿者: もんちっち   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 00:49

管理者のかたの計らいかスレストになってしまいました。
私も自分なりの〆かたで最後を締めたかったのですが
更に荒れる事を予測して書き込みできないようにされたのでしょう。
これは残念ですがしょうがないと思っております。


一言、最後まで見守っていてくれた方、感謝しております。
顔も知らない方達の励ましや期待の言葉に嬉しさがこみ上げてきました。
受験は親子で楽しく仲良くだけでは乗り越えられないものだとは
想像できますが、できるだけ、心の持ちようで変えられるものもあると信じているのです。
幸せって人から見たものではなく、自分が幸せだって感じられれば
それが一番の幸せなんだと思うのです。


一方、顔も知らない方から誹謗中傷されても何とも感じなかったのは
自分自身おもしろかったです。ただ援護して下さった方に対しての批判や見下した言い方
には許せない自分がおりました。



自分勝手に最後まで意見を書かせていただきましたが、
これにて〆させていただきます。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 3

  1. 【430365】 投稿者: その通り!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:20

    暑くて眠れなくてきてみたら・・・・。
    まぁびっくり、スレ主さんが閉めたのではなく、
    管理者にスレストにされたのに、まだ理解できずに、
    自分にいいように解釈して、新しくスレ立てしちゃったよ、この人。
    哀れなお方・・・・。
    おやすみなさい。なんだか怖くなって寒気がしてきたので、
    おかげで涼しく眠れそうです。
    もんちっちさんは、永遠に不滅です!

  2. 【430366】 投稿者: 言葉もありません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:19

    だって・・・。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    私のレスを引用せずにスレ主さんのレスに直接レスされますように。
    私はただスレ主さんの文章に対して私の解釈をしたまでですから。

  3. 【430367】 投稿者: まだ寝ていません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:27

    > 哀れなお方・・・・。


    遠吠えも哀れです。
    もんちっちさんが
    > これにて〆させていただきます。
    と書かれているのに。


    もんちっちさんも「?」ですが、遠吠えをされる方よりはましです。

  4. 【430372】 投稿者: えーと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:34

    数分おきにスレ主さん擁護のレスがつくスレって
    ぷんぷん臭うんですけど。。

  5. 【430373】 投稿者: まだ寝ていません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 01:39

    えーと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    いつものフレーズですね。
    遠吠えよりもさらに哀しいです。
    ご勝手に。


    スレ主さんにそんな技量がおありと思いますか。


  6. 【430383】 投稿者: こんな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 02:26

    人が存在していたなんて驚きです。

    もんちっちさん、あなたどうかしてますよ。

  7. 【430407】 投稿者: もんちっちさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 06:49

    マジメに意見します。


    多少のあおりがあったとはいえ、スレッドの立て方や、スレ主がどうあるべきか、
    などの話題でカンカンガクガクのときにはスレストにならずに、
    もんちっちさんが、だらだらと無意味なレスポンスを再開したとたんのスレストですよ!!!


    「この人まだやる気???」って感じでしょう、管理者さんの本音としては。


    こんな無意味なスレッドまた立てて、今度は「親子問題」とどんな関係があると?
    釈明して欲しいものです。
    このスレはどう〆るおつもりですかね。

  8. 【430412】 投稿者: もんちっちさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 29日 06:57

    以前あったように間違ってこの板のIDが出ちゃったらおもしろいですね。
    万が一そんな事故があったら真っ先にこのスレの飛んでこようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す