最終更新:

209
Comment

【432768】ブランドのバッグって?

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 01日 20:19

大変くだらないことで申し訳ありません。
子供が通う幼稚園&小学校では(系列なんです)とにかくエルメス所有が目に付くんです。
それが、本当に多くて!
服装自体はさほど値の張る感じではないのですが、、悪く言うと2980円のパンツやトップスに エルメス、、、。まさに百花繚乱!
お芋掘り、遠足にもバーキン、スーパーにもバーキン、ガスト(ファミレスです)にもバーキン!!
エルメスに興味なんてなかった私、気になって気になって。
自分が何を持てば良いのか分からなくなってきたこの頃です。
エルメス、、、でしょうか?
この現象は ここだけでしょうか?
ご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 19 / 27

  1. 【438503】 投稿者: お粗末  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 11:47

    >ブランドのバッグを包んでもらい、帰る時の喜びってものすごく大きかったから、
    >なかなか捨てることのできない貧乏性の私です。
    >たんすの肥やしのまま、棺おけにでも入れてもらいます。ありがとうございました。


    ブランドバッグを棺おけに入れてもらうということですか?
    あまりにもお粗末な人生の締めくくりですね。
    なんだかお気の毒です。


  2. 【438532】 投稿者: 曇り空  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 12:58

    motorinko さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 曇り空 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    >
    >
    > えっ?私??
    >
    > 関西じゃありません。
    > 東京近郊の超いなかです。カエルがうるさい感じのところ。
    >
    >
    > こんなことを書くと,エルメスにカエルを入れてるの?とか、カエルにエルメスを見せてるの?ってレスがつきそうだわ・・・



     芦屋か、関東なら広尾か麻布かと、、。
     あははッ〜、なんだかホっとしました〜。(~▽~|||
     

  3. 【438536】 投稿者: そうそう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 13:05

    コストパフォーマンスさんに同感。


    要は、要所要所でPTOに合っていれば、そして自分が持ちたいものを持てばいいと思う。
    あーだ、こーだ持論をさも正しいかのように饒舌に語っている人の方が、実は周りから失笑
    されれているんじゃない?

  4. 【438539】 投稿者: そうそう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 13:01

    PTO(誤)→TPO(正)

  5. 【438553】 投稿者: ちょろまつ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 13:32

    お粗末 さんへ:
    --------------
    >
    >
    > ブランドバッグを棺おけに入れてもらうということですか?
    > あまりにもお粗末な人生の締めくくりですね。
    > なんだかお気の毒です。
    >
    >
    >


    お粗末なのはアンタの頭。
    冗談に決まってるじゃん!MOTORINNKO(小文字変換面倒ですみません)さんの
    ちょっとシニカルなジョークが読み取れないなんて、本当、
    ハンドルネームのごとく、お粗末な脳みその持ち主なのね・・・。
    なんだかお気の毒です。

  6. 【438574】 投稿者: 芦屋  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 14:32

    芦屋っていっても色々ですからね、阪急線の南方はねえ。。
    同じく麻布も麻布十番の一部地域は庶民的ですからね

  7. 【438581】 投稿者: お粗末  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 14:33

    >お粗末なのはアンタの頭。
    >冗談に決まってるじゃん!MOTORINNKO(小文字変換面倒ですみません)さんの
    >ちょっとシニカルなジョークが読み取れないなんて



    棺おけに入れたい、と言っているのはゆめこさんという方ですが。


    人を批判したいのであれば、よく読みましょうね。
    お粗末なのはあなたの読解力です。
    おかわいそうに。カバンが立派でも、オツムがお粗末ではね・・・

  8. 【438766】 投稿者: 話をもとにもどしましょう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 10日 20:22

     私は、ブランド好きです。買ったときの、新品の香りもかぐわしく幸せです。あーわたしの物になった。という達成感。自然に持ってると自信もつきます。ささやかですが。お金持ちでブランドを買うわけではありませんが、大切に宝石をひとつひとつ、扱うように、かえるときに自分への、ご褒美に吟味して買います。マイコレクションですね。でも、私は日々の生活で愛用してこその満足感を大切にしてますからしまいっぱなしはありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す