最終更新:

209
Comment

【432768】ブランドのバッグって?

投稿者: 不思議   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 01日 20:19

大変くだらないことで申し訳ありません。
子供が通う幼稚園&小学校では(系列なんです)とにかくエルメス所有が目に付くんです。
それが、本当に多くて!
服装自体はさほど値の張る感じではないのですが、、悪く言うと2980円のパンツやトップスに エルメス、、、。まさに百花繚乱!
お芋掘り、遠足にもバーキン、スーパーにもバーキン、ガスト(ファミレスです)にもバーキン!!
エルメスに興味なんてなかった私、気になって気になって。
自分が何を持てば良いのか分からなくなってきたこの頃です。
エルメス、、、でしょうか?
この現象は ここだけでしょうか?
ご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 26 / 27

  1. 【441329】 投稿者: え?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 20:13

    名古屋入るの?

  2. 【441348】 投稿者: エルメス大好き!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 20:36

    素晴らしい!! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    そうおっしゃって頂けるととても嬉しいです。

  3. 【442554】 投稿者: 究極のブランドバッグ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 11:42

    ここお受験ママのたまり場ですよね。
    ってことはエルメスだのグッチだのそんな物どうでもいい〜
    「NADA」「KAISEI」「OUIN」バッグがよろしいかと・・・
    体操服バッグでも◎
    名前が入っていればなんでも◎
    持ち手にはサランラップですか。

  4. 【442678】 投稿者: キタムラ。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 14:09

    バッグなら、キタムラのバッグが好きです。ついでに言えば、キタムラのバッグ持ってる人も、好きかも。穏やかで、優しい人が多いように思ってます。

  5. 【442726】 投稿者: その通り・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 15:32

    素晴らしい!2 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私の経験では、お金持ち(育ちの)の奥様ほど他人の事を見下したりしないものです。
    > だって、ひがみ根性がないから!



    私も同感です。
    今まで、いろいろな人に出会う機会がありましたが、本当にその通りですよ!

  6. 【442954】 投稿者: ごもっとも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 21:03

    究極のブランドバッグ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ここお受験ママのたまり場ですよね。
    > 「NADA」「KAISEI」「OUIN」バッグがよろしいかと・・・
    偽者が出回ったりして。でも何で上記校のバッグではなく、「HOSEI」のバッグが
    流行ったんだろう?どなたか、ご存じですか??

  7. 【442958】 投稿者: ごもっとも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 21:14

    訂正します。偽者→偽物

  8. 【442987】 投稿者: 偽物くん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 22:03

    お受験ママ達が作ったエルメス偽物バック
    ご存知ですか?
    ショールームは東洋英和の直ぐ近く。
    ティアマリアです。
    お受験ママ達も会社立ち上げるほどなんですからスゴイですよね〜
    ショールームはいつも奥様達で繁盛してそうです。
    主婦の目線で作られているのでエルメス偽者以外にも結構おしゃれなバック
    小物などありますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す