最終更新:

239
Comment

【439511】お医者さんのご家族って??

投稿者: いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 20:28

 お医者さんのお家って、興味あります。私は、ローカルな私学に子供を通わせております。
保護者のお仕事は、様々でございます。私の夫はリーマンですが、白百合のような有名幼稚園なんてみなさまお医者様なのでしょうか?どうなのでしょう?同じ学校の、唯一、存じ上げてるお母様はあまりセレ部ーという感じの方ではありませんが、なるほどブランドバックをさりげなく愛用していますね。身近にいない職業の,おうちの奥様については、他には警察官の奥様とか、とまあいろいろありますが身近にいない奥様の生活って興味あるのですよねーいらっしゃいますか?まわりに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 29 / 30

  1. 【442640】 投稿者: あのお・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 13:32

    一言だけ、言わせて下さい。
    永年白百合に嫌がらせって・・・そこまでやったら、告訴とかされないですか?


    前のレスに「文ちゃん」という名前が上がってドキッとしましたが
    「文ちゃん」は告訴されたんじゃなかったでしたっけ?

  2. 【442745】 投稿者: スレ主ですが。。。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 16:04

     よかった。。。わたしは百合子でないと実証されました。墓穴掘りましたね。幼稚園レスとか2ちゃんまでさぐってスレ主に罪をきせようとするあなた、あなたが、やはり百合子でしたね。。一大キャンペーン白百合つぶし、2ちゃんまでいってるの?あなたねー今にどこっからも出入り禁止になりますよ。。。。逝きかけてたのに、成仏させまいと、しつこいあなた。〆られると百合子さん寂しいのよねーだから懸命に煽ると。。。。。かなーり追い詰められてきていますね。私はマジに百合子でないから、ほーっとしています。よかった。。。自滅ですね。真正、百合子様。まんせーさんも災難ですねー百合子ストーカーはつかれるとシツコイですからお気をつけてください。とばっちりが、あちこちに広がってますって・・・・2ちゃんみてみようーっと。

  3. 【442749】 投稿者: 期待に答えてでてきちゃ駄目よ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 16:08

    スレ主さん・・・・・また、終わりませんよ。この板は親子板、白百合スレッドにあらず。2ちゃんにあらず。スレ主さんも、早く、逝ってくださいな。みなも後追いやめときなさいよ。。。。

  4. 【442883】 投稿者: いかれたスレ主は成仏せよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 19:18

  5. 【442930】 投稿者: んじゃ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 20:25

    お昼過ぎて来てみたら びっくり!
    もしかして。。。。私の事言われてるの〜?
    〆たかった理由は 傷つく人が多いなーって 思ったから
    ただ それだけ・・・・
    もう少し優しい気持ちで会話しましょ。
    「あなたスレ主でしょ」「あなた百合子さんでしょ」
    なんて言う人は もしそうでなかったら相手がどんな思いをするか考えてみましょう。


    もう 何か言われても出てきませーん。
    それでは

  6. 【442959】 投稿者: ここって  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 21:10

    何がなんだかわかんない。
    [削除しました]の集まり?
    前にスレ立てた時もあんた○○でしょ?とか
    何か臭う、自作自演、私じゃないのに擁護してくれた人に対しても
    ぜ〜んぶ私一人で書き込んだと思い込んで攻撃してくる奴。
    お粗末な推理もいい加減にして欲しい。
    そう言う人はきっと人間関係も寂しいものなんでしょうけど・・・
    狂ってるとしか言いようが無いわ。
    私はスレ主さんではありませんからね。はっきり言っておきます。

  7. 【442970】 投稿者: 勤務医の妻(元看護師)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 21:31

    いくつか用事が重なり、しばらくPCを触りませんでした。
    このスレはもう〆ですか。
    それもいいかもしれませんね。


    昨日からのレスを読みました。
    子持ち医師のひとりごとさんと本当ですさんはどう考えても
    医師や元看護師ではありませんね。
    その理由が気になる方がいらっしゃるのなら私の思うことを書きますが。


    現実さんの仰ることは医師(おそらく)でいらっしゃるので的を得ています。


    雨あがり!さん:


    > そして治療内容、その実績または手術実績など、全て兼ね備えている医療施設は
    > 日本全国にいくつあるでしょうか?


    市中で出回っている病院ランキングを見ればわかります。
    意外と大学病院の各分野の症例数はそんなに多くないですね。
    症例数の多い病院は治療内容、その実績または手術実績など、全て兼ね備えていると言えます。
    だから症例数が多いのです。患者さん自らも受診しますが、他院からの紹介患者が多いのです。


    > プライドが高いとは、どのような点をおしゃっているのかしら?


    大学病院の看護師たちは症例数の多い病院では使い物になりません。
    そういう仕事をしていなし、する気もないようです。
    (すみません、これは国公立の場合です。私立のことは知りません。)
    そうであるのに「私は○○大学医学部付属病院に勤務している看護師(昔は厚生技官?)」という意識だけがあるのです。いや、あったといったほうがいいのでしょうか?
    独立行政法人化により少しは変わったのでしょうか?


    もしかしたら雨あがり!さんは大学病院関係者ですか?

  8. 【442999】 投稿者: 百合子を追う銭形、2ちゃんにどうぞ。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 22:10

    板関係者?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す