最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 18 / 22

  1. 【513030】 投稿者: 桜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 14:23

    イギリスに二年前まで住んでいました。
    ロンドンの日本食レストランに月二回くらい行ってたのですが、
    その中でも有名でいつも待つくらいのお店のオーナーが、
    元アイドル?の男性タレントでした。
    顔は当時のおもかげそのままで、上手に年取ったな・・・と思うのですが、
    その人、今でも「俺は・・・」という態度が抜けなくて、
    店員さんに対する態度が傲慢で、見るのが嫌でした。
    店員さんの呼び方が、なぜかみんな下の名前の呼び捨てで、
    私達客の目の前で「おい、やすえ!○番テーブル早く片付けろ!」と
    こんな調子です。


    私はいつも子連れで、滞在者というのがわかる見た目でしたが、
    いかにも観光客、という女性のお客さんには、
    かなり「俺を知ってるだろう」みたいな強い視線を送っていました。


    子ども達が土曜日の補習校のあと、そこでラーメンを食べるのが楽しみで、
    良く行っていたのですが、まだあの方、元気でしょうか・・・・。
    どなたかのレスがつくのを期待しちゃいます。

  2. 【513032】 投稿者: 私だって同年代  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 14:25

    私も同年代 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 誰のことですか?
    > 私は聖子ちゃんと同じ年ですが、彼女は充分今でもアイドルとして素晴らしいオーラ
    > を持っていると思います。
    > 自分を戒めるのはいいですけど、もともとアイドルだった人と我々はまったく
    > 違うのです。
    > もう少しその違いを認識されないと・・・・。


    だって松田聖子は違うでしょ?
    結婚しても子供を産んでも、曲を出したり、ディナーショーやったりしてるじゃない。
    ある意味ずっと現役でしょ?
    年取ってからまた出てきた元アイドルっていうのとは違うんじゃないの?


    私も、なんかねさんの言うことわかるなぁ。
    昔の何でもあり(何も知らなくても可愛けりゃOK)っていうのが
    そのまま年取ったみたいで、見苦しい時あるもの。
    外見が年取ったとかそういう意味ではなく、
    外見は年を取った。でも中身は頭の軽いアイドル・・みたいなのにね。


    我々と元アイドルは違う。
    そうなのよ。違うのよ。
    だからこそ、普通のおばさん化しちゃってるとダメなのよ。

  3. 【513097】 投稿者: この人  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 15:46

    桜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > イギリスに二年前まで住んでいました。
    > ロンドンの日本食レストランに月二回くらい行ってたのですが、
    > その中でも有名でいつも待つくらいのお店のオーナーが、
    > 元アイドル?の男性タレントでした。
    わかりました。
    広岡シュンさんでは?

  4. 【513108】 投稿者: その人なら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 16:06

    それはそれは 思い出せないくらい前、TVで 広岡瞬を見ました。
    芸能界から離れて 海外で親戚の経営するレストランでウエイターを
    していたような。現在オーナーなんですか!?
    石野真子のだんなさんだった人ですよね。。

  5. 【513112】 投稿者: 桜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 16:09

    この人 さんへ:
    --------------
    > わかりました。
    > 広岡シュンさんでは?


    ああ、そうです!そうです!
    ありがとうございます。すっかり人の名前が出てこない年齢になってしまったもので、
    顔が浮かびつつも、地団太踏んでおりました。
    おかげさまですっきり致しました。


    考えたら、タイトルの「2世タレント」とは話がずれてしまい、
    申し訳ありませんでした、自己満足でした〜(^^;)

  6. 【513134】 投稿者: え  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 16:36

    広岡瞬って売れてたっけ?アイドル・タレントのたぐいではなくて、一応俳優だったんでしょ。
    しかもB級の。

  7. 【513176】 投稿者: 私も見たよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 17:20

    広岡瞬。
    お店に備え付けのテレビを、ボーっと見てました。
    昔は・・・なんて思いながら見てるのかな?と思っていた私の視線に気付き
    はっ、っとして厨房へと消えていきましたが、
    高くて美味しくなかった記憶があります。
    (もう5年ほど前になるでしょうか・・・?)

  8. 【513218】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:13

    広岡瞬………

    わたしの記憶の中では、石野真子の2度目の旦那となっていますが
    正解?

    違ったら修正してください。。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す