最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 19 / 22

  1. 【513227】 投稿者: 正解  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:23

    長渕剛の次のご主人です。

  2. 【513237】 投稿者: そうなの?!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:30

    しりませんでした、瞬&真子。
    瞬さんは今何をしていらっしゃるのでしょうか?
    かっこよかったですよねーー


    ところで志穂美悦子さんはお幸せなのかしらん・・・?
    (字が不確かです。誤字があったらごめんなさい!)

  3. 【513241】 投稿者: 私もみた2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:36

    広岡瞬
    wikiにでてますよ〜 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B2%A1%E7%9E%AC


    私もダンナの単身赴任中、訪問の度にさくらで見かけましたよ。
    最後は今年の春。
    英国滞在中の日本人界では有名らしいです。
    なんだか顔色が悪くて、なおかつ険があり、物言いが悪くて、感じ悪ぅ〜な人でした。


    レストランそのものはお値段がはって味はいまみっつ。
    でもまぁロンドンの日本食ではまぁまぁあんなもんか.....
    単身赴任のダンナの、週末の唯一のお楽しみがロンドンに出てさくらに行くことだったから
    悪く言ったらバチがあたるわね。

  4. 【513246】 投稿者: 噂  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:42

    長渕さん、夫婦仲いいようですよ。
    真子さんとは確かDVが原因で別れたと週刊誌に書かれていましたが
    悦子さんにそんなことしたらただではすみませんから。
    母性がゆたかな人でやんちゃな旦那様をうまく操縦しているようです。

  5. 【513262】 投稿者: どうでもいいけど・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:53

    本当に、芸能人て大変ですよね〜。
    志穂美悦子さんも真子ちゃんもいい迷惑ですよね〜、今頃あーだこーだとこんなところで
    話題にされて。(苦笑)
    でも、真子ちゃんここのところ、いい味出してますよね!?


    ところで、広岡瞬さんて本当に素敵でした。
    ”あの人は今”で、探してくれないかな〜。


    皆さん、どうぞお幸せに。

  6. 【513263】 投稿者: ひろおかしゅん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 18:55

    広岡瞬の父親って、通訳か局アナだったような気が・・・・
    あれ?JAZZミュージシャンだったかな?


    広岡瞬が売れてた頃、「〇さんの息子さんです」てテレビの司会者が紹介してたような。

  7. 【513274】 投稿者: 私の記憶では?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 19:07

    噂 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 長渕さん、夫婦仲いいようですよ。
    > 真子さんとは確かDVが原因で別れたと週刊誌に書かれていましたが
    > 悦子さんにそんなことしたらただではすみませんから。
    > 母性がゆたかな人でやんちゃな旦那様をうまく操縦しているようです。


    DVが原因で別れたのは広岡瞬さんとの関係だったと思います。
    仕事がなくなって来た広岡さんが真子さんに暴力をふるったと…。
    そこから真子さんが逃げたんですよ。

  8. 【513283】 投稿者: もしかしたらですが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 19:13

    広岡瞬って 遠い記憶に 森村学園を下から高校まで送っていたと
    思いますが 人違いかな??

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す