最終更新:

175
Comment

【509798】2世タレント

投稿者: 師走   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 08:33

とうとう薬丸夫妻の息子さん16歳が俳優デビユーらしいですね。
聖子ちゃんのときでもあ〜〜あって感じでしたが。。。

時はどんどん流れていきますね・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 22

  1. 【510103】 投稿者: 天地真理  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 14:20

    が、音大卒って驚きました。

  2. 【510104】 投稿者: わたしも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 14:22

    まさか、声楽科じゃないですよね………天地真理

  3. 【510173】 投稿者: そういえば・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 15:36

    昨日 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 薬師丸ひろ子さんてかなり秀才だったと聞きましたが本当ですか?
    > (全国模試で名前が載っていたとか)



    そうなんですか?
    大学は玉川だし、とてもそんなふうに思わなかったです(失礼?)。
    あと、はなまるネタでいうと岡江久美子さん(&バクさん)の長女は
    デビューしたのに名前忘れてしまいましたが、英和なんですよね。
    大学は分からないけど・・・
    ヤックンは、小学校のときに新聞配達をしていたというので
    なんとなく貧乏なのかなと思っていたのですが
    よく明星とかに、サインやメッセージが載っていて
    字が綺麗でした。習字を習っていたのかな。
    ワルっぽかったわりにちゃんとしている面をみると
    ちゃんとしている家だったのかなと思います。

  4. 【510188】 投稿者: ファルセット  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 15:46

    わたしも さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > まさか、声楽科じゃないですよね………天地真理



    国立音大附属高校で声楽やっていたんでは?
    ピアノも上手だった記憶ある。
    沢田亜矢子もファルセットできれいな声だった。
    しかし、ママ友達が若くて沢田亜矢子も天地真理も知らない世代なんで
    こんな話ができて嬉しいよ。
    ちなみにシブガキで字が上手だったのはモッくんでは?
    確か書道何段かの腕前だったよね。

  5. 【510191】 投稿者: 薬師丸  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 15:48

    薬師丸ひろ子は都立八潮高校出身。

  6. 【510193】 投稿者: わたしも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 15:50

    ファルセットさま

    勉強になりました。
    ありがとうございます!

    「字がきれい」っていうのはポイント高いですよね。
    教養がありそうな感じで。

  7. 【510211】 投稿者: とことこ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 16:19

    > 薬師丸ひろ子は都立八潮高校出身。


    どこかの付属(女子大?)が落ちたんですよね


    ホクロはもうなくなっていますが 当時トレードマークでしたね

  8. 【510303】 投稿者: ファルセット  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 01日 18:19

    とことこ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > > 薬師丸ひろ子は都立八潮高校出身。
    >
    >
    > どこかの付属(女子大?)が落ちたんですよね
    >
    >
    > ホクロはもうなくなっていますが 当時トレードマークでしたね
    >


    品川シーサイドにいくたび、八潮高校の前を通るので
    憧れのひろ子ちゃんはここに通っていたんだ〜と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す